AKB48 | 女性芸能スキャンダルニュース局

【AKB48生歌あり】「アイドルグループで口パクしてるのはAKBだけ」専門家談  

【AKB48】「アイドルグループで口パクしてるのはAKBだけ」専門家談
という、専門家がいいましたが、・・・・
本当のところは、こういう理由です
i1255065-1407217885
→『【AKB48生歌あり】「アイドルグループで口パクしてるのはAKBだけ」専門家談  』の詳細ページへ

(動画あり)小室&華原の雰囲気ブチこわしだ!AKB48と三谷幸喜がFNS歌謡祭で放送事故レベルの演出

小室&華原の雰囲気ブチこわしだ!AKB48と三谷幸喜がFNS歌謡祭で放送事故レベルの演出
995438d3e955c4d7e8d4ac08f77f269d
FNS歌謡祭で思わぬハプニング?!ツイッター上で話題になった
三谷幸喜×AKB48”のコラボに「放送事故レベル」とか「破壊力抜群」の声があがった、、

 

何があったのか?

前の記事にも書いたが、華原朋美と小室哲哉が15年ぶりの感動の共演を果たした。
そして、アドリブで、しんみりくるシーンもあった直後に、これだ。
動画

それは雰囲気ぶち壊しともいいたくなる。

これは、三谷幸喜がAKB48とのコラボで楽曲『Beginner』をパフォーマンスした。
三谷やAKB48メンバーも真剣そのものだったが、ネットでは「三谷幸喜のBeginnerおもろすぎ」
「三谷幸喜FNS歌謡祭で放送事故」などいわれている。

前回も、面白く、これも見どころだった。

前回の三谷幸喜biginner

 

バックダンサーに徹したAKB48は

三谷幸喜とAKB48による『Beginner』は、2011年10月にバラエティ番組『新堂本兄弟』でお披露目した。

2年前に比べて彼は格段にレベルアップしており、AKB48もメンバーを増やして本気でバックダンサーをしたようだ。

e56d43c118bc627766e799384d53e446

が華原朋美と小室哲哉の感動のコラボの直後にこれをもってくる、放送局も酷だ。

よくみれば、三谷って意外に手足長いし姿勢もいい 舞台経験あるからなのか
来年もスタッフの意向で「AKBグループ×三谷幸喜」を実施するだろう
なんかFNS歌謡祭って年々レベル下がってないでしょうかね。

ジャニーズ、AKB48やももクロのようなアイドル集団がたくさん出るようになったからかもしれない。
そして彼らがアーティスト面して生歌なんか披露するから放送事故祭りになるのではないだろうか。

AKBの生歌も放送事故

【動画あり】AKB48峯岸みなみの剛力ダンスが酷い!ヤケクソすぎる

【動画あり】AKB48峯岸みなみの剛力ダンスが酷い!話題の動画を見てみよう。
AKB48峯岸みなみの“剛力ダンス”はこれだ!
131116-1948100368
動画

よくもまあ・・www AKB48峯岸みなみだが、先日も話題になったばかり。

 

剛力ダンスって一体なんなのか。
事の発端は16日に放送された「めちゃ2イケてるッ!」だ。

峯岸が剛力彩芽のデビューシングル「友達より大事な人」のサビ部分の振り付けで“手を回すダンス(プロペラダンス)”
を勢いよく踊った。これがツボにきたのか岡村が何度も指名
2CHのネットでは「テレビ見てこんなに爆笑した!」「笑いすぎて腹筋崩壊」「峯岸みなみ 剛力ダンス最高」
など声が上がった。
fdbb8232

AKB48峯岸みなみのファンすら知らない裏事情の今年の激動を振り返る

AKB48峯岸みなみのファンすら知らない裏事情の今年の激動を振り返る
tumblr_m37r6qOcDK1qk5envo5_1280
ほんとうは、知らないほうが幸せなのかもしれない。
2013年11月15日に21歳の誕生日を迎えたAKB48の峯岸みなみ
彼女のGoogle+が更新された。

そもそも、峯岸みなみ2013年、1月に、ファンがいることもそっちのけで、ダンサー宅へのお泊まりして
肉体関係をもったのが問題になった。
さらに、謝罪する際、頭を丸めたこともさらに話題性に・・
普通なら解雇だもの 尾木さんの力は凄い。AKB48を辞めることが唯一最大の恩返しだろうにと・・

やめないのは、前田敦子、篠田マリコと違ってソロじゃ通用しないの自分でもわかっているのだとおもわれる。
tumblr_m37r6qOcDK1qk5envo6_1280

ここで、冷静になったファンもいる。
確かに、いくら応援したところでAKB48のメンバーはファンに振り向いてくれるとは思えない。
今回のように、イケメン俳優やモデル、業界関係者と恋愛関係になり、結婚していくのだろう。
ファンがAKB48を育ててイケメンが刈り取るというわけ。

つぎ込んだお金は業界に流れ、金持ちをより金持ちにしていく。
そのお金で関係者はキレイな女性とリッチな生活を送る。

それでもファンは盲目になる。

しかし、峯岸は恋愛はしたい。
解雇もされたくない 身勝手な行動が嫌悪感もたれているときがついていないのが問題

頭を丸めたと猛烈に反省をアピールした割りにそれに見合う行動をしているとは
思えず、大事なイベントの前に酒を飲んで文春に報じられる。
他人から見れば坊主は滑稽そのもので笑いの対象にされるが
峯岸にとっては反省、誠意の証なのでバラエティで自分で笑いにしてはいけない

そろそろいい加減にきがついたらどうだろうか。

【動画あり】AKB48の渡辺麻友(19)のユニットが解散?なぜ?渡辺麻友の今後は?

AKB48の渡辺麻友(19)のユニットが解散?なぜ?渡辺麻友の今後は?
akb13111405040002-p1

AKB48の渡辺麻友(19)らが所属する派生ユニット、渡り廊下走り隊が解散するそうだ。

渡り廊下走り隊7/希望山脈

AKBで唯一の“妹系”派生ユニットで5年間ずっと維持してきたのを解散する理由はなんだろうか。
渡り廊下走り隊が、約5年間何をしてきたのか、おいかけてみたい。

思いっきり不仲!!!って書かれているが誰と誰が仲悪いかは推測でしかわからない。

どうやら、メンバーの成長によるものも大きいようだ。
菊池あやかが可愛いがもう大人の女性になってるので隣の島崎より数倍可愛いくなりファンがうごいたのだとか

AKB48本体が完全に斜陽だからね~とファンの一人はいう。
経産省の官僚のゴリ押しでギリギリテレビ出られてるけど商品売れないから企業もどんどんCM撤退していく
パチンコ業界の強引なステマももう限界にきてる
何より国民全員がステマに完全に気づいてること自体がしょせんお役所仕事の限界なんだとか。

来年からはAKBG内でのバトルを活発させてくらしい。

今後の渡辺麻友はどうするのか、渡辺麻友の卒業はいつなのか。ソロデビューはするのか。
これだけ、傾くと色々考えざるをえないだろう。

 

AKB48の総合プロデューサー、秋元康氏が手がけ、1980年代に活躍した
おニャン子クラブの「うしろ髪ひかれ隊」の妹分ユニットとして2008年10月に
渡辺麻友、多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海で結成。09年1月にデビューし、
10年3月に菊地あやか、同6月に岩佐美咲、小森美果さんが加入し、
渡り廊下走り隊7となる。12年2月にリーダーの平嶋が脱退し、元AKBの
浦野一美が暫定メンバーで加入。今年7月に小森さんがAKBを卒業し、
8月に芸能界を引退した。

■AKBグループの派生ユニット
現在、渡り廊下走り隊を含めて5組。高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)、
峯岸みなみ(20)のノースリーブス、大島優子(25)、指原莉乃(20)、
北原里英(22)、横山由依(20)のNot yet、柏木由紀(22)、倉持明日香(24)、
高城亜樹(22)のフレンチ・キス、宮澤佐江(23)、梅田彩佳(24)らのDiVAがある。

AKB48の島崎遙香(ぱるる)体調不良の原因は?一部のみ公演とは?

 

AKB48の島崎遙香(ぱるる)体調不良の原因は?一部のみ公演とは?
tumblr_mpulmqjqeW1sv2raoo1_500
AKB48の ぱるるは7日に続き体調不良で公演一部出演となった。

AKB48の島崎遙香(19)が体調不良とのことだ。一体原因は何か?
11日午後7時ら秋葉原の劇場で「梅田チームB」公演を一部のみ出演のみ。
ぱるる こと島崎は11月7日の公演も休んでしまって、さぞファンは心配だろう。

島崎遙香(19)ぱるるの応援メッセージ

島崎遙香(19)ぱるるの選挙スピーチ

先日行われた11月19日の握手会 会場は横浜パシフィコだったが、こちらも参加しなかった。の出演を中止するなど同月2度イベントに参加しなかった。

ここまで、体調不良が続くと仮病?!と疑うファンもいる。
原因、実は生理が重い子だというのだ。ファンは許してやってほしい。
一昔前の売れっ子アイドル、例えば、は体調不良でも事務所が元気の出る注射を処方して
仕事をしていたそうだ。それほど、プロ意識が高かったそうだ。自作自演
しかし、ぱるるが体調不良で強行参加してゲロ吐いたり貧血でぶっ倒れる姿はみたいだろうか?

AKB48は体調不良多い気がするが、相当過酷スケジュールを実施している。
社会人はちょっとやそっとの熱とかじゃ休まないが、ここはアイドルと見て多めにみてあげたい。

 

【PV】君の背中 ダイジェスト映像/AKB48[公式]

 

チームサプライズ プレス発表会 ライブムービー / AKB48[公式]

 

【写真・動画】AKBを超越した「橋本環奈」ってどんな子?生い立ちは?博多のアイドルって?

【写真・動画】AKBを超越した「橋本環奈」ってどんな子?生い立ちは?性格は?
tumblr_mv6cf3I4wR1qj4hd0o1_1280
1000年に一人?といわれる逸材かも知れない。

博多のアイドルグループ・Rev.from DVLのメンバー
現役中学生の橋本環奈(かんな)さんだが、あまりの美貌で、人気を読んでいる。
すでに、人気は海外にまで飛び火して中国でもめちゃくちゃカワイイと絶賛されている。

 

tumblr_mrw85aW8iD1qj4hd0o1_1280 tumblr_mrw859Qp341qj4hd0o1_1280 tumblr_mv6cezUSLQ1qj4hd0o1_1280

!白い肌にツヤツヤの髪、表情もクルクル変わって、なんとかわいい!!
画像開いてノーチェンジは初と言って過言ではない!
こんな美少女がアイドルっていうのが最高!

東京の事務所なんかに移籍しないで、福岡にいたまま頑張ってほしい。

もしこのまま成功したければ東京に行ってはいけない
その他大勢の一人として埋もれるし内面も擦れた感じになってダメになる
ずっと福岡にいるべきでしょ。

【奇行】河西智美がまたお泊り!

河西智美ハロウィンパーティー後に!!!!またお泊まり!苦しすぎ・・
8b1ce180

元AKB48・河西智美(21)がまたお泊り疑惑だ

10月25日の深夜、東京・六本木で姉やその友達、AKBメンバーの大家志津香らとハロウィンパーティーを楽しんだという河
西。本人はミニスカポリスに扮していた。どうも、そのあと、社長宅に・・・おとずれたようだ。

社長て篠田と噂されてた人?篠田とは別れたのかな
ていうか選び放題なのに何で河西?なんだろう

それでも周囲のスタッフや窪田社長が甘やかし続ける限りは、芸能界で
仕事をもらって生きていけるのでしょうが……。需要がどこにあるのか不明なタレントの一人です。ある意味、ゴリ押し

AKB48 台風27号接近のため 10月26日の握手会中止

AKB48 台風27号接近のため 10月26日の握手会中止
2030063_201310230567250001382535414c

残念な話だがAKB48 が予定していた、2013年10月23日
台風27・28号接近に伴い、26日に横浜スタジアムで開催を予定していた全国握手会イベントを延期
とのことだ。

こないだ大島の情熱大陸で握手会の様子放映してたが
あまりの異様な光景に驚かされた
今、来年5月の握手会の予約をとってるAKB48。最近では予約して金を払わない、空注文も多いそうだ。

握手会は軽い伽羅縛となっている。情熱大陸みたけど同じ客ばかりで大島ゆうこは顔覚えてるということだ。
スタッフの監視がすごいが

台風の予報で関東地区にも台風の影響が及ぶ可能性が大きとのことだし、安全のためとのことだ。

【動画あり】AKBジャパネットたかたもAKB踊ってみた[恋するフォーチュンクッキー]

ジャパネットたかたもAKB踊ってみたお!
ダウンロード

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」踊
ってみた動画企画なんですが、ジャパネットたかたが参加しました。!
ともあれ、まずは動画をみてください。

恋するフォーチュンクッキー ジャパネットたかた STAFF Ver.

やっぱ課によって顔だちも服装も雰囲気も違うもんだなー
経理の地味なことw
経営戦略部、秘書課、総務課、経理課、整備課……
部署の皆さんがいろいろです。
クオリティ高すぎるっ・・っていうひとがいますが、
彼らは自前の放送局で毎日 毎日 テレビ番組作ってる連中です。プロ集団です。

当たり前といえばあたりまえですね。

話題沸騰中のMAXのタカタ

 

 

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » AKB48