指原莉乃 | 女性芸能スキャンダルニュース局

【可愛い写真】美少女・橋本環奈大ブレークだ。指原莉乃率いる「HKT48」と肩を並べる

【可愛い写真】美少女・橋本環奈大ブレークだ。指原莉乃率いる「HKT48」と肩を並べる
c961db12

福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL」の“天使すぎるアイドル”こと橋本環奈(15)

今度は、九州への空旅の魅力を発信するプロジェクトのサポーターに就任することを発表した。 →『【可愛い写真】美少女・橋本環奈大ブレークだ。指原莉乃率いる「HKT48」と肩を並べる』の詳細ページへ

【動画あり】HKT48指原莉乃(20)がアイドル志望の子供たちに爆弾発言。他のアイドルに大変失礼!

「HKT48指原莉乃(20)がアイドル志望の子供たちに爆弾発言。他のアイドルに大変失礼!

5aaef_80_850e514c_0fca4baf
まったく酷い発言をいったもんだ。なんとアイドル志望の女の子たちに
「歌とダンスは練習する必要はない」と言い放った
もともとアイドルは歌とダンスできない方が可愛いなどいうほうがおかしい。
HKT48 指原の意見に業界がゆれてた

tumblr_mq5jt8Hbyo1qf87s1o1_1280

いまやアイドル戦国時代
歌い踊って人々を魅了し、ファンを獲得しようとみんなが頑張っている

動画

それなのにHKT48の指原莉乃が「歌とダンスはできない方が可愛いんです!」

だと・・

なお、指原さんの後にはSMAPの香取慎吾さんの授業があったが、「SMAPになる方法」として
「歌とダンスは死ぬ気で練習しろ!」と諭し、会場の笑いを誘っていた。

まぁ、AKB商法としてはそこそこ本当の事を言ってるわけだが。。

AKBでは正しいとおもう。但しアイドル全般となると疑問だし
しかし指原は、ファンをオジサン呼ばわりして明らかにバカにしている

ここまで増長させた秋元も悪い。ファンを蔑ろにしたヤラセ総選挙はやめるべきとおもう。

何にせよ、今コイツがアイドル界NO.1 好きなこといえば言いしやればいいとおもう
派手に踊らされれば良いだろう。

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 指原莉乃