下積み | 女性芸能スキャンダルニュース局

堀北真希 極度の空腹で「しかたなく麺つゆのみました」堀北は下着で話題?

堀北真希 極度の空腹で「しかたなく麺つゆのみました」下積み?時代の苦労話
images
最近、堀北真希が下着の写真集を出したとかで、画像がどうだとか、バストがどうだとか
話題になっているが、彼女が堀北真希としてデビューを果たして早12年たとうとしている。

この頃が最強だった

美しい彼女だが意見が真っ二つ両極端に分かれる顔であるらしい
映りもドラマやCMでっつーか角度によって超絶美人にもド不細工にも見える不思議顔

堀北は表情が少ない ゆえに意味視聴者に共感を得にくい
仲間ゆきえ みたいに表に出さない事で「何かある」と思わせるタイプでもない
置物的な雰囲気女優であるというのだ。

そんな美人な彼女に意外な一面も・・忙しく多忙な日々をおくる堀北真希だが

休日は何もしないで、寝てるそうだ。とにかくたくさん寝ないといけないらしい。

あと、こうもいっている、海外の仕事から戻ってすぐ、3日間ずーっと眠っりっぱなしだったそうで
水を飲んだりするために何回か目が覚めたていどで、3日目に家に麺つゆしかなかったので、
しかたなく麺つゆ飲んだそうだ。

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 下積み