芸能ニュース | 女性芸能スキャンダルニュース局

奇跡の1枚 アイドル橋本環奈(かんな)の恋愛相手と性格は?事務所で禁止は何?

奇跡のアイドル 天使など言われている人気急上昇中の、橋本環奈(かんな)さん(14)を知っているだろうか?
tumblr_mv6cf3I4wR1qj4hd0o1_1280

 

奇跡の一枚の一発屋?ゴリ押し?福岡のご当地アイドル、橋本環奈(かんな)さん(14)

彼女がブレイクしたのは、福岡県の10代のモデルタレントを中心に結成されたアイドルグループ
「Rev.(リブ) from DVL」の一員で活動中、イベントで撮影された写真がきっかけだ。
SKE48の松井玲奈が「可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」といわしめたほどだ。

 

橋本環奈(かんな)のダンス

左で踊ってる子
アイドルダンスとしてはかなり上手い
ネットでは「1000年に1人の逸材」「かわいすぎる」となった

その橋本環奈(かんな)さんが 2013年12月6日渋谷の眼鏡専門店の店長になって登場。

news190993_pho01
恋愛禁止なのか?

このイベントに同時に出席したのはタレントの鈴木奈々さん(25)

「まさに天使!神!こんなにかわいい子久しぶりに見た!」とびっくり発言をしていた。

そこで、出たのは 恋愛関連の話題だった

「恋愛禁止令」について聞かれると・・・・・所属事務所関係者に目をきにしながらだが。
「そうですかね~。あるらしいです」などと・・

けど、低年齢化するアイドルは良いのか?

 

彼女の美人度合いは AKBなら選抜一桁になれるレベルですね。
ももクロみたいなのとは比べるまでもない可愛さです。
ただ、気になるのは 平日の昼に中学生をイベントに呼ぶ企業、働かせる事務所、許可した学校、
何の疑問も持たずにいいのでしょうか?

(動画あり)小室&華原の雰囲気ブチこわしだ!AKB48と三谷幸喜がFNS歌謡祭で放送事故レベルの演出

小室&華原の雰囲気ブチこわしだ!AKB48と三谷幸喜がFNS歌謡祭で放送事故レベルの演出
995438d3e955c4d7e8d4ac08f77f269d
FNS歌謡祭で思わぬハプニング?!ツイッター上で話題になった
三谷幸喜×AKB48”のコラボに「放送事故レベル」とか「破壊力抜群」の声があがった、、

 

何があったのか?

前の記事にも書いたが、華原朋美と小室哲哉が15年ぶりの感動の共演を果たした。
そして、アドリブで、しんみりくるシーンもあった直後に、これだ。
動画

それは雰囲気ぶち壊しともいいたくなる。

これは、三谷幸喜がAKB48とのコラボで楽曲『Beginner』をパフォーマンスした。
三谷やAKB48メンバーも真剣そのものだったが、ネットでは「三谷幸喜のBeginnerおもろすぎ」
「三谷幸喜FNS歌謡祭で放送事故」などいわれている。

前回も、面白く、これも見どころだった。

前回の三谷幸喜biginner

 

バックダンサーに徹したAKB48は

三谷幸喜とAKB48による『Beginner』は、2011年10月にバラエティ番組『新堂本兄弟』でお披露目した。

2年前に比べて彼は格段にレベルアップしており、AKB48もメンバーを増やして本気でバックダンサーをしたようだ。

e56d43c118bc627766e799384d53e446

が華原朋美と小室哲哉の感動のコラボの直後にこれをもってくる、放送局も酷だ。

よくみれば、三谷って意外に手足長いし姿勢もいい 舞台経験あるからなのか
来年もスタッフの意向で「AKBグループ×三谷幸喜」を実施するだろう
なんかFNS歌謡祭って年々レベル下がってないでしょうかね。

ジャニーズ、AKB48やももクロのようなアイドル集団がたくさん出るようになったからかもしれない。
そして彼らがアーティスト面して生歌なんか披露するから放送事故祭りになるのではないだろうか。

AKBの生歌も放送事故

動画あり 小室哲哉と華原朋美が15年ぶりの共演 華原の本音がちらり。それは感動の言葉だった

小室哲哉と華原朋美が15年ぶりの共演 華原の本音がちらり。それは感動の言葉だった
131205083140
現在、詐欺の罪をつぐなうように、再出発した音楽プロデューサーの小室哲哉
そして、過去、ペアでヒットを連発した歌手の華原朋美(39)

本人たちにいろいろ男と女のドラマがあったようだが、破局をしていた。

しかし、フジテレビ系の音楽番組「FNS歌謡祭」で共演をしたのだ。
なんとそれは15年ぶりの共演

歌唱後、華原は小室に「ありがとう」と感謝の言葉を述べ、握手を。
2人は右手を取りあい、しばし握った後、小室の方から手を離し、先にその場を去った。

リアルタイムで見たときはそっけなく思えたけど
改めて見直してみたらやはり、ぎこちなさが残る。

http://www.youtube.com/watch?v=enJ9blg-vd8

当日は代表曲「I,m proud」「I BELIEVE」を歌った

I believe

華原朋美は小室さんと、はにかむように語りかけた
「今まで迷惑と心配ばかりかけてすいませんでした」と自殺未遂騒動なども起こしたことを謝罪

小室はピアノから立ち上がり、左手をピアノに置いて聞き入った。
小室も頭を下げてその手を握り、「頑張って下さい」と一言かけた

再デビューした華原朋美、小室哲哉と一晩だけの!?デゥエット

 

フラレたあとに小室を歌ったこの歌は未練たらたらで衝撃を受けたわ

as A person 華原朋美

歌詞がすごい

 

I’m proud

思い出のうた

手をつないで

好きな人

きゃりーぱみゅぱみゅが爆弾発言 2013 FNS歌謡祭で何があったのか?彼女の本音は?

きゃりーぱみゅぱみゅが爆弾発言 2013 FNS歌謡祭で何があったのか?彼女の本音は?
w0c-e_1122320

2013 FNS歌謡祭はなんで、特別扱いで口パクだったの?と・・いわれています。
何があったんでしょう。

Twitterで本音を明かす

 

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅの本音は

人見知りだからアーティスト大集合みたいなやつ苦手

 

だそうです。なんというワガママ。
歌手で皆で集合しているときは、「爪のゴミとか見てる」そうだ。

w0c-e_1053456

きゃりーぱみゅぱみゅの特徴は、独自のファッションと明るい笑顔
彼女の歌を聞けばみなが元気が出るという きゃりーぱみゅぱみゅ。

彼女の ちらりとみせた表では見せない、人見知りという意外なところ。
でも本当はみんなと仲良くなりたい

 

だそうです。

しかし、生歌を歌った AKB48ですが・・

AKB生歌で歌ったらtwitterでバカにされてしまってます。

生歌なら馬鹿にして口パクなら 否定される。どうすればいいいんですかね。

 

 

デヴィ夫人に睨まれた小島瑠璃子 デヴィ夫人が激怒した理由とは?本音は?小島瑠璃子って

デヴィ夫人に睨まれた小島瑠璃子 デヴィ夫人が激怒した理由とは?本音は?小島瑠璃子って
353941
デヴィ夫人がタレント・小島瑠璃子に激怒したそうだ。

一体何で激怒したのか?睨まれたら最後だが。・・・

11月30日に放送された収録がきっかけただそうだ。問題が起こったのは、芸能人特技を披露する「ちょっと意外な特技部門という コーナー

五月みどりとデヴィ夫人はどちらもポールダンスを披露した。
一方、同じ出演のアニマル浜口が腹芸を披露

で、審査員に小島瑠璃子・・彼女が選んだのが アニマル浜口が腹芸

アニマル浜口の腹芸

 

え?ったったそれだけ?くだらない!

デヴィ夫人は私達の10か月の努力は 水の泡と消えましたと恨み節
別にバラエティなんだからどうでもいいのではないかとおもうが
彼女は真剣。

スタッフも

「“デヴィよ これはバラエティなんだ!何事も 生真面目にやることないんだよ。」

だそうだ。

 

 

睨まれた小島瑠璃子はどうなる?

まさかバラエティーで本気になってたとか・・・。
デヴィもやきがまわった?

本当のところは、五月みどりとデヴィ夫人が二人 抜けててどちらかを選ぶと角が立つ
そうならないように、あえてアニマル浜口を選んだのだろう。

うまく収めたとおもう むしろ気の利いたいい子じゃないかと思うが、

芸能界で力を持つデヴィ夫人ににらまれたら、どうなるか皆わかっているだろう。
彼女に未来はアルのか?

浪速の弁慶 亀田は負けてもチャンピオン?!亀田大毅が会見せず逃げた

浪速の弁慶 亀田は負けてもチャンピオン?!亀田大毅が会見せず逃げた
images (7)

まさか負けてもチャンピオンとは・・?
どうも、ボクシングのルールがそうしたらしい。ルールはルールだが、なんか釈然としない。

何が起きたのか?

WBA・IBF世界スーパーフライ級王座統一戦 IBF王者の亀田大毅のファイトでおきた。

なんとも、ボクサーとして、すでに失格寸前だが、計量失敗したWBA王座を剥奪された
リボリオ・ソリス(31)=ベネズエラ=に1‐2の判定 となり、負けてしまった。

本来は両王座が空位になるはず。

しかし、IBFルールに基づき、大毅は王座にとどまると説明した。

結局結果はどうだったのか。

“浪速の弁慶”は負けてもチャンピオンや!!

前日計量では、ソリスが体重超過でWBAに王座を剥奪された。

そして、試合当日は、IBF王者の大毅がソリスに判定で敗れ、誰もが王座陥落と思ったが、
IBFは王座を保持という前代未聞の結論を出した。

 

会見逃亡?逃げた?

テレビ局も知っててわざと統一戦だの負けたら亀田のベルトが空位になるだのとデマ流して視聴者釣ったんだろ。おそらく・・
テレビ局に抗議の電話したら「うちには関係ありませんから!!」と勝手に切っられてしまった。

亀田ジム関係者は「負けても王座のままです」と繰り返してごまかした。

負けてしまった亀田大毅は会見を行わずに会場を去った。報道陣から「逃げた」との声も。

 

まとめ

冷静に考えてみよう。

王者が計量失敗した場合(WBA王座)
王者が勝てば空位、挑戦者が勝てば王座獲得

挑戦者が計量失敗した場合(IBF王座)
試合をした場合はノンタイトル戦に変更でベルトの移動は無し

が通例である。

亀田擁護じゃないけど、前の日にソリスが勝ったら両王座空位ってのを聞いて、あれ?と思ったところだ。

どうもテレビ局に視聴率の件で黒いものがうごいてそうだ。

 

モーニング娘 紅白歌合戦に出場できず落選した悔しさを語った。落選の理由を探る、真相はこうだ

モーニング娘 紅白歌合戦に出場できず落選した悔しさを語った。
eaee18da_640

再ブレイクしてると思ってるのは
本人たちとファンだけだろとおもうのだが、それでも、AKB48に疑惑がいろいろあるのに3枠もとれたのが不思議だ

客観的に見て99%出場確実だったモーニング娘。が出れなかったことで、日頃から電通の圧力が本当にあるんだと証明されてしまった形だ。
脱法ハーブ48の不祥事はすべて揉み消すというのは、どういうことだろうか。

道重さゆみ ラララのピピピ

3:05~ モーニング娘。『君さえ居れば何も要らない』
8:48~ モーニング娘。『One・Two・Three』
11:42~ モーニング娘。『Help me!!』
17:14~ モーニング娘。舞台裏密着映像(道重カメラ)
30:53~ モーニング娘。『ブレインストーミング』

 

まず、Salesをみてみよう

■2013年 アーティスト別 トータルセールス額

*1 139.1億 嵐  ←出場
*2 130.0億 AKB48  ←出場
*3 *53.6億 B’z  ←辞退?
*4 *49.9億 ももいろクローバーZ  ←出場
*5 *44.1億 関ジャニ∞  ←出場
*6 *43.5億 EXILE  ←出場
*7 *35.9億 安室奈美恵  ←辞退?
*8 *32.5億 Kis-My-Ft2  ←ジャニ枠落ち?
*9 *32.3億 東方神起  ←韓流排除?
10 *28.9億 FUNKY MONKEY BABYS  ←解散済み
11 *27.2億 西野カナ  ←出場
12 *24.3億 NMB48  ←出場
13 *22.4億 BUMP OF CHICKEN  ←辞退?
14 *21.4億 三代目 J Soul Brothers  ←出場
15 *18.9億 いきものがかり  ←出場
16 *16.8億 SKE48  ←出場
17 *16.5億 Mr.Children  ←辞退?
18 *15.9億 Perfume   ←出場
2013年アーティスト別トータルセールス CD+DVD

1位 嵐 139億1100万円
2位 AKB48 130億4000万円
3位 B’z 53億6400万円
4位 ももいろクローバーZ 49億9900万円
5位 関ジャニ∞ 44億1200万円
6位 EXILE 43億5000万円
7位 安室奈美恵 35億9600万円
8位 Kiss My Ft2 32億5600万円
9位 東方神起 32億3400万円
10位 FUNKY MONKEY BABYS 28億9000万円
11位 西野カナ 27億2300万円
12位 NMB48 24億3800万円
13位 BUMP OF CHICKEN 22億4100万円
14位 三代目JSB 21億4600万円
15位 いきものがかり 18億9700万円
16位 SKE48 16億8600万円
17位 Mr. Children 16億5500万円
18位 Perfume 15億9400万円
これをみても、アイドルグループ・モーニング娘がちょっと微妙なのもわかる。

前田敦子の顔にボカシ!なぜAKB48を卒業すると顔にボカシをいれるか。その真相

前田敦子の顔にボカシ!なぜAKB48を卒業すると顔にボカシをいれるか。その真相は?
7548eeab70d3f421c2d34c92ddbda426

卒業した前田敦子の映像にボカシがはいった。何故?まずはこの映像をみてほしい。

前田敦子に顔にボカシがかけられた映像

前田敦子にボカシがはいるということは、数年後の卒業したAKB48のビデオをながすときは
AKB過去映像はボカシだらけになるのか?

 

発覚したのは?

 

2013年11月19日 ロンドンハーツ」の中で、AKB48「真夏のSounds good !」がながれたのだ
が・・当時センターの前田敦子にボカシがかけられた。

どうもAKB48のビデオや映像には恒例のことらしい。卒業メンバーには
ボカシがかけられることが普通なのだ。

 

何故?ボカシ入れるの?必要なの?

円満卒業したメンバーにもボカシがかけられる理由は、肖像権の二次使用問題だそうだ。

毎回所属事務所に許可をとるのはめんどくさいのでボカシをかけるそうだ
となると、5年しないうちにAKB48の映像はボカシが連発か?

 

能年玲奈が「紅白PR大使」に就任した理由・NHKの狙いはどこにある?

AKB48が2年間連続やってた仕事を能年が奪ってしまいました!能年玲奈が快進撃の理由,NHKの思惑に迫ってみる。
能年玲奈が「紅白PR大使」に就任した理由・NHKの狙いはどこにあるのでしょうか。

G20131120007049420_view

 

あまロス あまちゃんシンドロームを脱皮!

能年玲奈が12月から連日ミニ番組放送することになり
あまちゃんのヒロインの皮をぬぎつつあるとおもいきや、またNHKであまちゃん あやかりの女優の能年玲奈(20)大みそかの紅白歌合戦のPR大使を務めるというのだ。演技以外でどれだけ仕事ができるのかこれから真価が問われる仕事になる

 

起用の理由は?

連続テレビ小説「あまちゃん」で日本中を明るく、元気にしたことが起用理由とのことだ。
まず、紅白歌合戦への期待や自分の意気込みなど、毎日違ったコメントを伝えるという。

NHKは12月30日に「あまちゃん」の全156話を振り返るダイジェスト番組放送する。
午前8時から午後6時まで放送する大盤振る舞い!

本当の楽しみ方は?

能年玲奈は失言することで、有名。
紅白PR大使就任ということは紅白は副音声のほうで能年ちゃんのハラハラ生トークがみれる可能で居がある。
NHK担当者は紅白歌合戦の視聴率と引き換えに、ハラハラした放送事故を恐れなければならない。

 

能年ちゃんはあまちゃん役があっての能年ちゃん

能年ちゃんは役補正されている
あまちゃんの役が非常に魅力的なんで
演者の彼女までが大きく美化されている

能年ちゃんを好きな人はそのあまちゃん役の能年ちゃんが好きなだけ
能年ちゃん自身も確かに可愛いらしい女の子だけど
そんなに大きく騒がれるほど魅力的な女の子ではない

低視聴率のまま終わろうとする大河の主演の綾瀬はるかのために、
人気をはくした方の主演女優の能年ちゃんを綾瀬の前座に使うとは…

NHK気合入ってるなw

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/index.html

 

亀田興毅(27)韓国での試合は八百長だ!金で買った!と批判される。本当はどうなのか?

亀田興毅(27)韓国での試合は八百長だ!金で買った!と批判される。本当はどうなのか?

138489867394099885227_img_1464614_15667564_0

TBS系で2013年11月19日に生中継されたWBA世界バンタム級タイトルマッチ
王者・亀田興毅(27)と挑戦者・孫正五(32)が、判定結果の発表を待っている時に
中継が終了した問題はほんとうのところは・・・。

 

中継は午後10時に始まり、放送時間を延長して放送していたが、
中継時間内に判定結果が出なかった。
http://youtu.be/FyP6-Dd0u6c

なんで放送中断したの?

判定前に放送終了しなきゃいけなかった理由があるから仕方ないねと、さらりといいのける関係者。
放送事故。TBSに法則発動。記事までが八百長の契約ですと皮肉を言う韓国の関係者
会場は大ブーイング 八百長の王者が八百長の本場の韓国で勝てるかが注目だったと韓国筋・・

本当のところジャッジはどうだったのか。

ジャッジ

亀田○ [ 115-112 ] ×孫
亀田○ [ 114.5-114 ] ×孫
亀田× [ 113.5-115.5 ] ○孫

判定2-1で亀田勝利

2番目のジャッジはなんと、たった0.5ポイントの僅差
もし、この0.5ポイントを相手に付けていたら亀田負けてた

 

やっぱりやらせ?

アウェーとか大げさに言ってたけど亀田プロモーションとTBS主催。
リングの淵にある広告も全部日本企業。
客のほとんどは日本から連れてきたサクラ。
アウェー、しかも韓国なら最終ラウンドに興毅コールなんか起こるワケない。
ガチンコでソウル辺りでやってたら暴動になってだろ。

 

実際どうなん?

どうなんでしょうね。
でも、亀田のファイトは毎回楽しいからよいとしています。
韓国には絶対まけてほしくなかったし、亀田を応援した人は多かったと思います。

 

参考

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131120-1220453.html

 

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 芸能ニュース