麻木久仁子 | 女性芸能スキャンダルニュース局

不倫略奪離婚の麻木久仁子 3年前の騒動ネタでまだ騒がれる

不倫略奪離婚の麻木久仁子 3年前の騒動ネタでまだ騒がれる
______0613seihoukei

結構男性陣からは、好みの顔で人気も高かった麻木久仁子だが、不倫に略奪愛と
女性を的に回す行動で自業自得な状態になっている。本人も相当参ってる様子らしい もうあれから3年も
たっているのに・・。
愚痴っていましたね。放送が終わったあとでも、『本当疲れた』ってこぼしていました」(テレビ局関係者)

麻木久仁子

0rrrebb0011111111111

まだまだこれから、トコトンおいつめるらしいという話だ。ネット全盛の今の時代、
いちど大火になったらなかなか鎮火しない。恐ろしい事になっている。

最初の行動が肝心

支持層が主婦だったんだから仕方が無いといえば仕方ない。
いっそ開き直ってしまえばよかったのに弁護士連れた会見なんてして余計悪化したとおもわれる。
主婦は寝取り女を一番嫌うので、ずっと覚えてて、テレビで見かけるたび

「この人は他人の旦那を寝取ったのよ」
って言われる・・・
自分の旦那をよその女に奪われる痛みがわかるんだろう

しかし、麻木もうそついちゃった。、子供が成人するまで入籍しないなんて
えらそなこと言って実は入籍してたという

弁護士連れてきてたのも気持ち悪い、大桃が訴えるとでもおもったのだろうか
まぁもっと早くわかってたら慰謝料請求できたけど・・

宮崎美子と小島慶子がこいつ(麻木)のポジション奪っちゃったから出番が全然なくなった

不倫に加えバレた時にすぐに弁護士引き連れて私は悪くないアピールが致命的だったとおもわれる。
仕事が激減して収入がヤバいらしいので、今後どうなるか見もの・・。
まさか、AVとか?

 

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 麻木久仁子