能年玲奈 | 女性芸能スキャンダルニュース局

能年玲奈が「紅白PR大使」に就任した理由・NHKの狙いはどこにある?

AKB48が2年間連続やってた仕事を能年が奪ってしまいました!能年玲奈が快進撃の理由,NHKの思惑に迫ってみる。
能年玲奈が「紅白PR大使」に就任した理由・NHKの狙いはどこにあるのでしょうか。

G20131120007049420_view

 

あまロス あまちゃんシンドロームを脱皮!

能年玲奈が12月から連日ミニ番組放送することになり
あまちゃんのヒロインの皮をぬぎつつあるとおもいきや、またNHKであまちゃん あやかりの女優の能年玲奈(20)大みそかの紅白歌合戦のPR大使を務めるというのだ。演技以外でどれだけ仕事ができるのかこれから真価が問われる仕事になる

 

起用の理由は?

連続テレビ小説「あまちゃん」で日本中を明るく、元気にしたことが起用理由とのことだ。
まず、紅白歌合戦への期待や自分の意気込みなど、毎日違ったコメントを伝えるという。

NHKは12月30日に「あまちゃん」の全156話を振り返るダイジェスト番組放送する。
午前8時から午後6時まで放送する大盤振る舞い!

本当の楽しみ方は?

能年玲奈は失言することで、有名。
紅白PR大使就任ということは紅白は副音声のほうで能年ちゃんのハラハラ生トークがみれる可能で居がある。
NHK担当者は紅白歌合戦の視聴率と引き換えに、ハラハラした放送事故を恐れなければならない。

 

能年ちゃんはあまちゃん役があっての能年ちゃん

能年ちゃんは役補正されている
あまちゃんの役が非常に魅力的なんで
演者の彼女までが大きく美化されている

能年ちゃんを好きな人はそのあまちゃん役の能年ちゃんが好きなだけ
能年ちゃん自身も確かに可愛いらしい女の子だけど
そんなに大きく騒がれるほど魅力的な女の子ではない

低視聴率のまま終わろうとする大河の主演の綾瀬はるかのために、
人気をはくした方の主演女優の能年ちゃんを綾瀬の前座に使うとは…

NHK気合入ってるなw

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/index.html

 

能年玲奈の“あまロス”で仕事が減る あまロスとは?あまちゃんロス症候群とは?どんな事?

能年玲奈の“あまロス”がヤバい あまロスとは?あまちゃんロス症候群とは?どんな事?
wpid-xdmF3O5
能年玲奈(20)が“あまロス(あまちゃんロス症候群)”になっているという。
つまり、およげたいやきくんみたいな状態だ。

img_45923_32871709_0

 

先輩として小泉今日子(47)も 危惧している。
このままじゃダメになる」と心配するほどに深刻となっている。

具体的に あまちゃんロス症候群とは病気ではなく、
放送を毎日楽しみにしていた視聴者が、虚無感に襲われることをいう。
それが本人に襲っているのだ。

さらに、、あまちゃん のイメージが強すぎて
なんでもかんでも、次の仕事でもそのイメージがかぶるのだ。

あまちゃんの一発屋で終わってしまうのか・・
極限まで持ち上げて奈落の底まで突き落とすマスコミの犠牲者が一人でたのだろうか。

正直能年の売り出し方に困ってるのがみてとれる。
安売りはしたくないけどこのままだと一発屋で終わってしまう…ってなっていますね。

ちなみに、似たような現象で
ゲゲゲの女房だって話題になったけど、松下奈緒に当時の勢いは残っていない。
そんなもの。あまちゃん効果のある内に、そんな作品あったねと言われない
うちに、次の何かをみつけないといけない。それが出来ないと、他の
だれかに椅子を奪われて立ち往生するですな。

 

東京ドラマアウォード2013

【動画あり】能年玲奈が可愛く大変身!あまちゃんのイメージ払拭 これは必見。

能年玲奈が可愛く大変身!あまちゃんのイメージ払拭 これは必見。
0c-_1127652

女優の能年玲奈が出演する「果実ドルチェ」の新CMが可愛いと大反響!

このCM

能年玲奈 CM アサヒフード ナチュレーブ 「果実ドルチェ編」

0c-_1127654

パティシエの能年ちゃんが商品の魅力を明るい歌に乗せて伝えていくCM
連続テレビ小説「あまちゃん」を終えたばかりの能年が、監督と一緒になってアレコレためしながら
CMをつくった渾身の撮影
藤谷美和子、石原真理子、広末涼子に続くのか 注目があつまる。
やっぱ女優は仕事モードになると凄いわ

能年玲奈 CM集

かわいいですねえ。

「高校生レストラン」に出たとき、
今とは全然違うメイクだったが可愛かった。

友人も注目してて「この娘は今にメジャーになる!」って宣言してたが
まさかここまでとは…。

不良 ヤンキー で金髪の ホットロードはどうなるのだろう。

ちょっと不安がよぎります。

動画

 

次回のしゃべくり007予告
ttp://www.youtube.com/watch?v=LTlMzhTRYYo

能年玲奈がパテシエに!“あきちゃん”大ブレークで次なる彼女の役は

能年玲奈がパテシエに!“あきちゃん”大ブレークで次なる彼女の役は

G20131021006852420_view
こうやって一時だけおもちゃにされて、すぐ飽きられて、人格崩壊していく人が多いですがやっとCM1本決まったのか・・・という感じです。

朝ドラや大河起用されたら異常にCM露出って増えるもんかと思ってたんだがそうでもなさそうです。
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレークした女優の能年玲奈(20)にやっとCMの話がまいこんできました。

依頼してきたのは、食品メーカー「アサヒフードアンドヘルスケア」の新商品「果実ドルチェ」です。

CMキャラクターに起用されたのが嬉しいのかすごいはしゃっぎぷり能年玲奈です。
商品を本気食いしてしまい、一粒食べる場面では次のコメントに困る天然ぶり。

能年玲奈と、同室だった藍ちゃんが久しぶりに再会

http://www.youtube.com/watch?v=gAGgXr70HR

でも来週はホットロードの記者会見があって金髪ヤンキー姿を披露するですからギャップが・・・
映画の中身もレイ*シーンに暴力、流血の連続とーぜん撮影現場もフライデーされるだろうし、苦難の連続となりそうです。

こうしてキラキラしてられるのもあと少し

「あまちゃん」の主演女優、能年玲奈の次回は不良少女役

「あまちゃん」の主演女優  国民的ドラマ「あまちゃん」の主演女優、能年玲奈の次回は不良少女役だ!
oth13101705040011-p1
能年玲奈(20)の次回作が、
少女漫画「ホットロード」の実写映画版 不良役に決まった。
あまちゃんのイメージ脱却計画早やい!これ、主人公中学生だよね…今時ヤンキー漫画の実写とか
はやるんでしょうか。

映画が公開される頃にはあまちゃんバブルもはじけてるのではないだろうか

そもそも、この漫画は今の時代で通じるのかコレというものだ。
作者がチェッカーズが好きでフミヤやナオユキに似てるの出したりして
チェッカーズがイメージ曲をつくったりしとかしないかぎり、まったくわからないものになる。

原作は1986年から別冊マーガレットに連載されたものだ、
役柄は万引で補導されたり、金髪にするなど「あまちゃん」のアキちゃんとはぜんぜん違う。

おそらく、団塊の世代Jr狙いなのだろうか・・。
それしか考えられない。

これは推測だが、団塊の世代Jrの学生時代1980年代当時はツッパリやヤンキーが流行りで
ファッションってところもあったのでごく普通の子でも多かれ少なかれツッパリや不良、
暴走族に憧れるってのはあった

しかし、今の時代に暴走族に憧れる女は普通じゃないのであきらかに狙う層がちがうようだ。

「あまちゃん」の能年玲奈がキムタクの妹役を拒否!調子にのるなと激怒される

「あまちゃん」の能年玲奈がキムタクの妹役を拒否!調子にのるなと激怒される
top_bg
あまちゃん最終回で感動賞賛のコメントの嵐に!!

20130508160815

びっくりするような話だが、どうやら本当のようだ。
驚くほどの大ヒットTBSドラマ「半沢直樹」の後枠で始まる「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」
これの妹役をオファーされたのだ

木村拓哉さんが天才物理学者と「アンドロイド」の2役を演じるというトンデモストーリーなのだが、
素人からみても半沢の後で大コケするのではとみれる。

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」一躍有名となった能年玲奈だが
上記の安堂ロイドのオファーを断ったとのこと。

第一報は 2013年9月30日に東スポwebに掲載された。

「あまちゃん」の次の仕事としてはとてもとても、つりあわないということで
キムタク 木村拓哉の妹役を断ったそうだ
実際に、妹役はAKB48の大島優子になったとのことだが・・・。

実際の所オファーはあっただろう。
だが、素人目にもコケるのはわかっている、キムタクは演技力無いのに主役ばっかやらされて。
で、いつも全部キムタクがキムタク演じてるだけのドラマになって。
なんか逆に可哀想になってくる。業界のキムタクへの過大評価はむしろイジメに近いものがある。

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 能年玲奈