平野綾 | 女性芸能スキャンダルニュース局

【動画あり】声優で歌手の平野綾が超絶美人に変わった!何があったのか?

平野綾、世界初演ミュージカル主演抜擢された。
2030988_201311180173607001384750448c

 

声優で歌手の平野綾が2013年11月18日に、東京の都内で主演ミュージカル
『レディ・べス』の製作発表会に姿をみせた。その姿はとても美しく声優であるのをわすれてしまうぐらいだ。
oth13111817470019-p1

彼女が今回、同作で宝塚歌劇団元トップ娘役の花總まりとWキャストで主演をつとめることになり、いろいろ修行した現れなのか・・。帝劇ミュージカルの主演、たまにゴールデンのバラエティのゲスト
声優としてはアンパンマンとジュエルペットが彼女の今の姿だ。
d561837b

こうみると、やはり美人なんだけどな
こんな雰囲気の女性相手にリアルであまりよい目に合ってないという人もいるのではないか。
個人的にはこの頃が最高だったというファンが多い。

一方、W主演のもうひとり、元宝塚の歴史に残る伝説的娘役の花總まりさんだから
なんで平野綾と同格なのか?と宝塚のファンが大激怒。

宝塚ファンもなんか心が狭いというか。
キャスト叩いてもしょうがないだろうに声優ファンとと同じかんじなのでしょうか。
だから落ちぶれてしまうのではないか、宝塚歌劇は・・

平野綾は何だかんだでルックスは声優の中じゃ歴代トップ
顔だけじゃやっていけないのを身をもって証明した形になった。

26歳で舞台メインってのはすごいことだ。
ハロプロの一線退いたアイドルじゃないが声優ってのは本当に外の世界じゃ評価されていないが
これが一石を投じる事になればうれしいかぎりだ。
どう考えても あーや 平野綾はステップアップしてる。自分のからを打ち破るつもりらしい。

言いたくはないがファン意識も底辺・・。あの頃にもどってほしいというが
彼女は未来をみている。

この頃が懐かしいですな。

かわゆすなぁ

 

 

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 平野綾