夏帆 | 女性芸能スキャンダルニュース局

夏帆 セクシー路線解禁でかなりの善戦絶好調

夏帆 セクシー路線解禁でかなりの善戦絶好調
a959f_293_3ccd3086_33079a2e

かなり過激な衣装で出演した世にも奇妙な物語
これがかなりの話題になった。まず、本人が出演した姿がかなりのセクシー路線

b1b4298317f1e6b987f4611fa066e700 b8d6c0cc
『水を預かる』には女優の夏帆が出演しているが、その姿が「エロすぎる」と
夏帆えんじる女子大生が「隣の者ですけど」とやってきて、「水、預かってもらってもいいですか?」と

理由も告げずにペットボトルの水を大量に持ってくという内容

「ピンクのショートパンツに水色のキャミソールという格好で、へそ&肩出し、さらに太ももがあらわになっているという、
かなり露出度の高いもの。

こういう仕事やるならアイドル活動みたいにグラビアやったり写真集何回も出したりすればよかったのに
売り方失敗したから路線変更してるようにしか見えないんだけどどうでしょう。

エロっつっても、視聴者が望んでんのはこういうのじゃないですよ・・
普通に水着とかでええんよ

 

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 夏帆