前田敦子 | 女性芸能スキャンダルニュース局

前田敦子に熱愛発覚! 相手の尾上松也とはどんな人?

前田敦子に熱愛発覚! 相手の尾上松也とはどんな人?
恋愛相手はどうやって見つけたのか・・。恋愛禁止のAKB48を卒業してからこの騒動
E5898DE794B0E695A6E5AD902028129

 

前田敦子といえばAKB48のセンターをつとめていたほどの人物。
顔面センターといわれようが、実力派だった。一方、恋愛禁止のAKB48を卒業して1年あまり。
オタクの養分を吸収して、育った前田敦子が食べごろになり、熱愛が発覚した。

お相手は歌舞伎俳優の尾上松也。既にお互いの母親に紹介済みとのことだ。
家族公認の仲となっており、ファンは複雑な心境だろう。
彼女のハートを射止めたのは尾上という人物。1985年生まれの28歳だ。

由緒正しい「音羽屋」の門弟筋で、90年5月に2代目尾上松助を名乗って初舞台に立った次世代のホープ。

立役から女形までこなす歌舞伎界の若き期待の星だ。

身長も178cmと高身長 爽やかな顔立ちをしていることから、女性ファンも多くAKB48の前田敦子に入れ込んだオタクたちも、さぞ悔しい思いをしているのではないのか・・

 

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 前田敦子