ベッキー | 女性芸能スキャンダルニュース局

ベッキーとエクザイル(MAKIDAI)のデート熱愛速報!本音を探る 真相とは?浮気は?

ベッキーとエクザイル(MAKIDAI)のデート熱愛速報!本音を探る 真相とは?
m_Baidu-IME_2013-8-10_22-36-52-236x300

好感度NO.1タレントのベッキー(29)
ベッキーって異常なほど自己愛が強いだろうけど浮気許せるのだろうか。

最近ベッキーのデート目撃をみるというのだ。
お相手は エクザイル EXILEのMAKIDAI(37)。

makidai0503

ベッキー♪とお似合いなのは中川礼二だとおもうが、
このままでも仕事はあり続けたろうが、タレントしては完全に頭打ちだったし
結婚のいい時期なんじゃないでしょうか。
キャラが年齢的に厳しくなってたのは、だんだんわかってきてるとはおもいます。

まぁ、2人ともいい歳なんだから結婚してもいいんじゃないの?っというファンもちらほら
アイドルとは違うんだし怒り狂うファンなんていないでしょうね。

なれそめとしては、当たり前のような、普通のなれそめ

親友・上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの結婚があったのがきっかけで
上戸とHIROをくっつけたのもベッキーだったというし、親友の上戸彩と一緒に遊んで
行動をしているうちにHIROと仲のいいMAKIDAIといる時間も増えてめでたくゴールインだとか。

 

親友の上戸がEXILEメンバーと結婚だから 普通にメンバーとの交際はありうるでしょうね。

 

普段はベッキー可愛いし空気読めて仕事できる子なんだろうなと思うけど
ひどく疲れてるときには見たくないです。今後に注目していきたいですね。

ベッキーサイコパス説

・口達者で一見、魅力的  業界人には好感度が高いベッキー
・非常によく嘘をつく  適当に痴漢をでっちあげるベッキー
・同情を引こうとする  グンソクにいいよられてかわいそうなベッキー
・感情が浅く、思いやりが無い  ひきこもり犬はビジネスのベッキー
・無責任で問題行動が目立つ  適当に痴漢をでっちあげるベッキー
・衝動的に行動する  適当に痴漢をでっちあげるベッキー
・追いつめられると、逆切れする  シャラップ連呼のベッキ

 

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » ベッキー