紅白歌合戦 | 女性芸能スキャンダルニュース局

紅白歌合戦の裏側 和田アキ子は司会者のところへトイレを借りに行く 楽屋のトイレは司会者しかない!

紅白歌合戦の裏側 和田アキ子は司会者のところへトイレを借りに行く 楽屋のトイレは司会者しかない!
G20131120007049420_view

毎年、私達を楽しませてくれている、大晦日におこなわれるNHK紅白歌合戦
今年もNHKホールで開催されることになった。

いつも出ている常連の和田アキ子なのだが、裏側をあかしてくてくれた。
会場での楽屋事情はけっこうシビアな状態だ。

司会者には専用の楽屋が割り当てられるというのだが、トイレが通常の楽屋にはない。
そこで和田アキ子は「嵐や中居正広が司会の時はトイレを借りる」そうなのだ。つまり、通常のホールのトイレは
使わないということだ。

2013年12月31日に行われる紅白歌合戦は出場者300人とのことだが、
広い敷地ではないうえに、楽屋もせまく、出演者はどのようにすごしているか気になるだろう。

NHKホールには第1楽屋から第7楽屋まで楽屋があるそうだ。
第1楽屋には男性司会者が入る 今年は嵐

第2楽屋には女性司会者の綾瀬はるか

第3楽屋には北島三郎や五木ひろしなど男性歌手の大御所クラス

第4楽屋に和田アキ子、天童よしみなどの女性歌手が入る

 

そして、その他はどうなるか、というと若手歌手はNHKホールの地下にある男女別に用意された大部屋を使う
AKB48グループなど大人数は 隣の施設のNHK放送センターのスタジオ使う

なかなか、大変なステージのようだ。

 

第64回NHK紅白歌合戦出場者決定!AKB48は?初出場はだれ?今年の目玉に迫る

第64回NHK紅白歌合戦出場者決定!AKB48は?初出場はだれ?今年の目玉に迫る

2f20966ebebd50cadc74db6f4f424aa3

本日2013年11月25日に 大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の出場歌手発表されました。
初出場は「NMB48」
Sexy Zone」
それに泉谷しげる!!!
なんと、「E―girls」も、
5人組バンド「サカナクション」もはいった。

2013年アーティスト別トータルセールスからすれば、かなりSalesでうれた歌手がはいっているとおもわれる。

ただ、以下のようにジャニーズ率が高過ぎるのが、どうも、きになる。

NHK紅白歌合戦      ジャニーズ5組

ベストアーティスト(日テレ)  ジャニーズ8組

FNS歌謡祭(フジテレビ)   ジャニーズ10組

 

やはり結局北島三郎とか出してる時点で犯罪絡みを撲滅する気のようだ。
AKBなんて脱法ハーブや枕やスキャンダルだらけなのに国営放送しちゃうのも終わってるのではないか。

◆出場歌手(数字は出場回数)
◇紅組

aiko(12)/E-girls(初)/いきものがかり(6)/石川さゆり(36)/AKB48(6)/SKE48(2)/NMB48(初)
/きゃりーぱみゅぱみゅ(2)/香西かおり(17)/伍代夏子(20)/坂本冬美(25)/高橋真梨子(2)/天童よしみ(18)
/AAA(4)/DREAMS COME TRUE(15)/西野カナ(4)/Perfume(6)/浜崎あゆみ(15)/藤あや子(19)/
松田聖子(17)/水樹奈々(5)/水森かおり(11)/miwa(初)/ももいろクローバーZ(2)/和田アキ子(37)

◇白組

嵐(5)/泉谷しげる(初)/五木ひろし(43)/EXILE(9)/関ジャニ∞(2)/北島三郎(50)/クリス・ハート(初)
/郷ひろみ(26)/ゴールデンボンバー(2)/コブクロ(8)/サカナクション(初)/三代目J Soul Brothers(2)/
SMAP(21)/Sexy Zone(初)/T.M.Revolution(4)/TOKIO(20)/徳永英明(8)/氷川きよし(14)/福田こうへい(初)/
福山雅治(6)/細川たかし(37)/ポルノグラフィティ(12)/美輪明宏(2)/森進一(46)/ゆず(5)/Linked Horizon(初)

【音楽】紅白出場歌手決定!泉谷しげる、NMB48、サカナクションら初 高橋真梨子、ゆず、T.M.Rなど復帰

 

2013年アーティスト別トータルセールス

1位 嵐 139億1100万円
2位 AKB48 130億4000万円
3位 B’z 53億6400万円
4位 ももいろクローバーZ 49億9900万円
5位 関ジャニ∞ 44億1200万円
6位 EXILE 43億5000万円
7位 安室奈美恵 35億9600万円
8位

【動画】ももクロ新曲「GOUNN」 何故AKBに迫る勢いなのに売れないのか?

ももクロ新曲「GOUNN」“初日4万枚以下”に見る、メディアと現実
Exc3oyt

モノノフ(ももクロのファン)は、とにかく汗だくで踊る彼女たちのライブパフォーマンスに魅力を感じている。
だから、『チケットは必死で取るけど、CDは買わない』と、動画サイトのMVで済ませる人も多い。
これが真実のようだ。

カワイイっと思うけど、色々いわれています。

・AKB初日で100万枚突破(握手券付き)
・℃-ute初日で4万5000枚(握手券付き)
・ももクロ初日で4万枚(握手券なし)
・前田敦子初日で2万8000枚(握手券なし)

握手券付きとはいえ100万枚越えるAKBと握手券なしで4万枚売るももクロは凄いんじゃないでしょうか。

「AKB48に迫る勢いじゃ……?」

労働    無限   Z女  サラバ  GOUNN
――――――――――――――――――――――
火 *10,750 *13,308 *29,025 *31,889 *39,882
水 **4,420 **7,872 *15,607 *15,041 *14,697
木 **2,036 **4,197 **7,849 **7,918 —,—
金 **2,561 **3,944 **5,119 **5,333 —,—
土 **1,432 **3,452 **4,605 **5,838 —,—
日 *18,187 **5,740 **3,522 **5,557 —,—
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 *39,386  *38,513  *65,727 *71,576 *54,579
補 *39,976  *39,858  *67,596 *73,745

確かに二日目からの合計はサラバを上回ってるけれど、二日目単独で見るとサラバどころかZ女すら下回っている
これはCD購入者が熱狂的なファンに限定され、一般層の購入は減少していることを示している
紅白出場・スタジアムライブと活動範囲を広げてきた結果がこれというのはちょっと厳しい
今日明日とさらに売り上げが下がるようだと補正値加算の無くなったウイークリーでサラバに負ける可能性すらある

 

クローバーZ モモクロが楽天に祝福!マー君の日本一ありがとう!

クローバーZ モモクロが楽天に祝福!マー君の日本一ありがとう!
cinematoday_N0055864_0-enlarge
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZ
なんとなんと日本一に輝いた 東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大投手を祝福!

田中投手は、実はももクロファン
として知られており、自身の登場曲にももクロの「DNA狂詩曲」を使用する。

なんかももクロの勢いすごいですね。

ももクロは本当によく教育されてるとおもいます、お世話になった人への気配りが完璧。
10代の子が自主的にできることじゃないですね
ライブの時に降水確率100%なのに晴れるとか台風が真上に来てるのにそこだけ雨降らなかったとかいうのを見たけど、いわゆる「持っている」ってやつなんだろうな

田中選手は、本番用のグローブにクローバーの焼印入れたり
練習等グローブは5色のももクロカラーだったり
公式グッズもももクロカラーだったりする

やはり、モモくろのパワーなのか。羨ましいかぎりだ。
ツイの画像もももクロの番組で使用したものを使ってるw

DDなのかねw

紅白歌合戦出場の友近?いや、演歌歌手川中美幸と「水谷千重子」に出場のオファー?

紅白歌合戦出場の友近?いや、演歌歌手「水谷千重子」に出場のオファー?
20131016-380319-1-L

お笑い芸人の友近(40)ふんする演歌歌手「水谷千重子」に紅白歌合戦の出場オファーがきそうだ。
歌手の川中美幸(57)とデュエット曲「恋する大阪」をだしたのだが、ヒットしているのだ。

hira015743

なにせ“演歌界の大御所だ。2013年 今年の年末NHK紅白歌合戦出場に向けて意欲をみせるか・・・

ところがどっこい、友近はベトナム赴任中の一般人男性と交際中というのだ。
川中が「年末年始は(私でなく)別の人と過ごすみたいよ」と暴露した。
しかし、川中美幸、昨年紅白落選したからか、話題作りが始まったな。
このところ、友近のファンも「女」を前面に出すようになってから嫌いになったという人がおおくなった。

今年の紅白歌合戦はいろいろ、また見どころがある。と

紅白歌合戦 海自の美人歌姫 三宅由佳莉に出場が急浮上した。

紅白歌合戦 海自の美人歌姫 三宅由佳莉に出場が急浮上した。
oth13101505050013-p2 (1)

なぜ?自衛隊?なぜ?海上自衛隊なのだろうか。
そもそも、2013年8月に発売されたデビューアルバム「祈り~未来への歌声」
が4週連続でオリコンのクラシック部門1位を獲得したことで急浮上してきた。
一体何をうたったのか・・。そう、君が代・・・国家です。

ナンチャッテ歌手だと国家斉唱で馬脚を現すけど、この人なら大丈夫
東京オリンピックの国歌はこの人(三宅由佳莉)でやるのもいいんじゃないでしょうか。

先日は「おはよう日本」で特集も組まれました。
9月下旬に同局の人気音楽番組「歌謡コンサート」に出演もはたし、人気もさらに上昇

それにこれは国家の権力を見せつける意味もあるようなものもあって、中国や韓国に魅せつけるのも狙いがあるのかも
例えば、航空自衛隊のブルーインパルスも同じく、本来、芸者じゃないのに軍人に曲芸やらせるのは
「いつでもやれる」という意味もあるのだ。
実際は9条あるから、海保や自衛隊が殺されて国際世論が許して初めて戦うんだろうけど・・

紅白歌合戦 司会者が決定した。紅組司会に女優・綾瀬はるかさん!

紅白歌合戦 司会者が決定した。紅組司会に女優・綾瀬はるかさん!

2029849_201310180000705001382070127c

NHKから本日2013年10月18日正式な発表があった。
渋谷のNHKホール前で会見がひらかれて、紅組司会に女優・綾瀬はるかが決定したと告げた。

白組は 4年連続の嵐!! メンバーの大野智は
「これまで2勝1敗ということで、勝ち越しているので、今年勝って突き放したい」
とのことだ。
八重の桜は大コケしたのになぜ綾瀬はるかなのだろうか・・一発逆転で能年ちゃんの司会期待していたのですが・・

白組の嵐ですが、ここまでジャニーズが続くとなると嵐の後は関ジャニあたりに司会が回ってきそうですね

SMAPの時をおもいこせば、司会は中居だけで後のメンバーは曲の合間にちょろっと出るだけなのに
何で嵐は誰か1人に絞らないのでしょうか。
女性側1人に対して5人ってバランス悪過ぎとはおもいませんか?

 

 

 

紅白にももクロがラブコール!今年もだしてくださ~い?紅白歌合戦の司会は?

今年も、紅白歌合戦の時期になってきた。
2029517_201310090796155001381310297c
去年、ももいろクローバーZ 通称ももクロが出演して紅白歌合戦がもりあがったが
今年も人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが2013年10月9日、
東京ビッグサイトで開催中の
『ITpro EXPO 2013』のトークイベントにでたさいにラブコール!

紅白出場をこんなにも喜んでくれた子達を
さらにフェスで人気を上げた今年
出場させないことがあるだろうか

 
百田夏菜子は「今ツアー中なんで、それを終えてからクリスマスライブもあるので」
としながらも、全員で「出して下さ~い♪」とラブコールを送った。

去年はまさかのSKEに話題を食われちまったからな…
今年は伏兵も無さそうだから出られるならチャンスかもしれない。

楽天のマーが審査員として確実に呼ばれるから
ももクロの出場も決定したと言える

今年も紅白出て欲しいとおもうし
一般的にも知名度がある曲ってまだサラバだけだし
次のシングルGOUUNもサラバほど話題になれば出られるな

紅白歌合戦の予想として

AKBはでるとして
あまちゃん枠でGMT 能年が一組です。
小泉京子 ももしかしたらでるかもしれない。

んで残る枠の話になると、
ももクロ・NMB・SKEと争う事になって
消去法でももクロでしょうか。

SKEはギリでられるかもNMBは残念

今年はあまちゃん勢が出るから枠食われるような気がします。
再ブームになってるモームス(モーニング娘)も追い上げてるし、先がわからない

少なくても司会はどうなるのだ?

 

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 紅白歌合戦