未分類 | 女性芸能スキャンダルニュース局

接触事故相手の車から飛び出たミッキーマウスにボコされる

接触事故相手の車から飛び出たミッキーマウスにボコされる
mikky
ちょっとおもしろい事故映像だ 詳細は以下から

→『接触事故相手の車から飛び出たミッキーマウスにボコされる』の詳細ページへ

「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が9月末で打ち切りへ!その原因とは!

「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が9月末で打ち切りへ!ジャニーズ&フジテレビ激震!
原因をさぐってみよう

ダウンロード (1)

→『「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が9月末で打ち切りへ!その原因とは!』の詳細ページへ

モーニング娘 紅白歌合戦に出場できず落選した悔しさを語った。落選の理由を探る、真相はこうだ

モーニング娘 紅白歌合戦に出場できず落選した悔しさを語った。
eaee18da_640

再ブレイクしてると思ってるのは
本人たちとファンだけだろとおもうのだが、それでも、AKB48に疑惑がいろいろあるのに3枠もとれたのが不思議だ

客観的に見て99%出場確実だったモーニング娘。が出れなかったことで、日頃から電通の圧力が本当にあるんだと証明されてしまった形だ。
脱法ハーブ48の不祥事はすべて揉み消すというのは、どういうことだろうか。

道重さゆみ ラララのピピピ

3:05~ モーニング娘。『君さえ居れば何も要らない』
8:48~ モーニング娘。『One・Two・Three』
11:42~ モーニング娘。『Help me!!』
17:14~ モーニング娘。舞台裏密着映像(道重カメラ)
30:53~ モーニング娘。『ブレインストーミング』

 

まず、Salesをみてみよう

■2013年 アーティスト別 トータルセールス額

*1 139.1億 嵐  ←出場
*2 130.0億 AKB48  ←出場
*3 *53.6億 B’z  ←辞退?
*4 *49.9億 ももいろクローバーZ  ←出場
*5 *44.1億 関ジャニ∞  ←出場
*6 *43.5億 EXILE  ←出場
*7 *35.9億 安室奈美恵  ←辞退?
*8 *32.5億 Kis-My-Ft2  ←ジャニ枠落ち?
*9 *32.3億 東方神起  ←韓流排除?
10 *28.9億 FUNKY MONKEY BABYS  ←解散済み
11 *27.2億 西野カナ  ←出場
12 *24.3億 NMB48  ←出場
13 *22.4億 BUMP OF CHICKEN  ←辞退?
14 *21.4億 三代目 J Soul Brothers  ←出場
15 *18.9億 いきものがかり  ←出場
16 *16.8億 SKE48  ←出場
17 *16.5億 Mr.Children  ←辞退?
18 *15.9億 Perfume   ←出場
2013年アーティスト別トータルセールス CD+DVD

1位 嵐 139億1100万円
2位 AKB48 130億4000万円
3位 B’z 53億6400万円
4位 ももいろクローバーZ 49億9900万円
5位 関ジャニ∞ 44億1200万円
6位 EXILE 43億5000万円
7位 安室奈美恵 35億9600万円
8位 Kiss My Ft2 32億5600万円
9位 東方神起 32億3400万円
10位 FUNKY MONKEY BABYS 28億9000万円
11位 西野カナ 27億2300万円
12位 NMB48 24億3800万円
13位 BUMP OF CHICKEN 22億4100万円
14位 三代目JSB 21億4600万円
15位 いきものがかり 18億9700万円
16位 SKE48 16億8600万円
17位 Mr. Children 16億5500万円
18位 Perfume 15億9400万円
これをみても、アイドルグループ・モーニング娘がちょっと微妙なのもわかる。

AKB48峯岸みなみのファンすら知らない裏事情の今年の激動を振り返る

AKB48峯岸みなみのファンすら知らない裏事情の今年の激動を振り返る
tumblr_m37r6qOcDK1qk5envo5_1280
ほんとうは、知らないほうが幸せなのかもしれない。
2013年11月15日に21歳の誕生日を迎えたAKB48の峯岸みなみ
彼女のGoogle+が更新された。

そもそも、峯岸みなみ2013年、1月に、ファンがいることもそっちのけで、ダンサー宅へのお泊まりして
肉体関係をもったのが問題になった。
さらに、謝罪する際、頭を丸めたこともさらに話題性に・・
普通なら解雇だもの 尾木さんの力は凄い。AKB48を辞めることが唯一最大の恩返しだろうにと・・

やめないのは、前田敦子、篠田マリコと違ってソロじゃ通用しないの自分でもわかっているのだとおもわれる。
tumblr_m37r6qOcDK1qk5envo6_1280

ここで、冷静になったファンもいる。
確かに、いくら応援したところでAKB48のメンバーはファンに振り向いてくれるとは思えない。
今回のように、イケメン俳優やモデル、業界関係者と恋愛関係になり、結婚していくのだろう。
ファンがAKB48を育ててイケメンが刈り取るというわけ。

つぎ込んだお金は業界に流れ、金持ちをより金持ちにしていく。
そのお金で関係者はキレイな女性とリッチな生活を送る。

それでもファンは盲目になる。

しかし、峯岸は恋愛はしたい。
解雇もされたくない 身勝手な行動が嫌悪感もたれているときがついていないのが問題

頭を丸めたと猛烈に反省をアピールした割りにそれに見合う行動をしているとは
思えず、大事なイベントの前に酒を飲んで文春に報じられる。
他人から見れば坊主は滑稽そのもので笑いの対象にされるが
峯岸にとっては反省、誠意の証なのでバラエティで自分で笑いにしてはいけない

そろそろいい加減にきがついたらどうだろうか。

AKB48の島崎遙香(ぱるる)体調不良の原因は?一部のみ公演とは?

 

AKB48の島崎遙香(ぱるる)体調不良の原因は?一部のみ公演とは?
tumblr_mpulmqjqeW1sv2raoo1_500
AKB48の ぱるるは7日に続き体調不良で公演一部出演となった。

AKB48の島崎遙香(19)が体調不良とのことだ。一体原因は何か?
11日午後7時ら秋葉原の劇場で「梅田チームB」公演を一部のみ出演のみ。
ぱるる こと島崎は11月7日の公演も休んでしまって、さぞファンは心配だろう。

島崎遙香(19)ぱるるの応援メッセージ

島崎遙香(19)ぱるるの選挙スピーチ

先日行われた11月19日の握手会 会場は横浜パシフィコだったが、こちらも参加しなかった。の出演を中止するなど同月2度イベントに参加しなかった。

ここまで、体調不良が続くと仮病?!と疑うファンもいる。
原因、実は生理が重い子だというのだ。ファンは許してやってほしい。
一昔前の売れっ子アイドル、例えば、は体調不良でも事務所が元気の出る注射を処方して
仕事をしていたそうだ。それほど、プロ意識が高かったそうだ。自作自演
しかし、ぱるるが体調不良で強行参加してゲロ吐いたり貧血でぶっ倒れる姿はみたいだろうか?

AKB48は体調不良多い気がするが、相当過酷スケジュールを実施している。
社会人はちょっとやそっとの熱とかじゃ休まないが、ここはアイドルと見て多めにみてあげたい。

 

【PV】君の背中 ダイジェスト映像/AKB48[公式]

 

チームサプライズ プレス発表会 ライブムービー / AKB48[公式]

 

訃報 福原愛(卓球選手)のお父様 お父さんが借金し家族離散その真相は?

福原愛(卓球選手)のお父様がすい臓がんのため死去

12431476_2005062418000949961300

卓球選手で活躍している 福原愛(24)さんの お父様
福原武彦さんが10月6日、すい臓がんのため死去されたとのことだ。
享年71。
b021c

24歳で父親が71なんですね。
随分歳いってからの子だったんだんだとわかります。
福原愛さんがが大学入ってすぐ辞めたあたりで、マスゴミが父親の行状いろいろ書いていた記憶があり

福原愛さんももかわいそうな話があります。

お父さんもお母さんも、兄貴も仕事やめて、福原愛の「スタッフ」になったんですね
要するに福原が食わせてる状態。

それでお父さんがあれこれ口出し始めて、離婚。
「偽装離婚」みたいに言われてた時期もあったんだが、5年もあってないとなるとやはり
怒ってたのだろう

社会的な成功や地位と名誉は
大きな大切なものも失うって事
それに、中国の番組のインタビューで家族を養わなければならいプレッシャーを感じないかって聞かれて泣いてたっけ

子供のころ、親子三人で仲良く練習してたイメージが
あったので、そのままだと思ってました
愛ちゃんが金になるとふんで、すべて愛ちゃんに託したのかな。
なんだか悲しいですね。

 

—————————————–

ウェキペディアでもこう書かれている。
福原の両親は福原に徹底的に卓球の英才教育を施した。
3歳から卓球を始め練習時間は毎日4 – 5時間、今では7 – 8時間。年に休みは3日程度。
両親と兄がマネジメントに当っている。特に父親の権限は大きく、福原の進路や練習方法、コーチの選択、
大会やイベントやテレビ出演などを管理しているのは、ほとんど父親の判断によるという。
福原愛の卓球スケジュール、練習方法を決めているのは当初は卓球経験者の母親であったが、
その後は父親主導になり今はマネジメントなど含め全て管理している。

とある

 

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 未分類