国内ニュース | 女性芸能スキャンダルニュース局

【速報】理研・小保方の博士号取り消しキター!

理研・小保方の博士号取り消しキター!
早稲田大学は10月7日、小保方さんの博士号について「学位を取り消す」と決定した。

→『【速報】理研・小保方の博士号取り消しキター!』の詳細ページへ

F1日本GP2014 ビアンキ事故動画 鈴鹿サーキットで起きた悲劇

images (8)
悲しい事故が起きた。
F1ドライバーのジュール・ビアンキ(25)さんが鈴鹿サーキットで事故を起こし意識不明の渋滞だ
→『F1日本GP2014 ビアンキ事故動画 鈴鹿サーキットで起きた悲劇』の詳細ページへ

【ドラレコ】圏央道でポルシェがストリートレースしてる動画が話題に

【ドラレコ】圏央道でポルシェがストリートレースしてる動画が話題に
映画ではありません。これは本当に撮影されたものです。
images (7)

動画は以下から

→『【ドラレコ】圏央道でポルシェがストリートレースしてる動画が話題に』の詳細ページへ

号外!千葉市の男性デング熱に感染。東京都内に訪れておらず海外渡航もなし

ついにデング熱が千葉市にもやってきた。
ダウンロード (2)

号外:千葉市に住む男性、デング熱に感染。最近の海外渡航歴がなく、東京都内も訪れず (14:34)

詳細は以下から
→『号外!千葉市の男性デング熱に感染。東京都内に訪れておらず海外渡航もなし』の詳細ページへ

アベノミクス大爆死 GDPなんと驚きのマイナス7.1%

GDPはマイナス7.1%と出た
アベノミクスはここにきてピンチという展開だ。
images (1)
→『アベノミクス大爆死 GDPなんと驚きのマイナス7.1%』の詳細ページへ

【謎の地質】広島で土砂崩れの場所 県はしってた?昔は蛇落地悪谷

【謎の地質】広島で土砂崩れの場所 県はしってた?昔は蛇落地悪谷とよばれる
あのオレンジ屋根のトコ、真ん中スコーンと抜けている・・・これが何を意味するのか。

20140821dd0phj000034000p_size8

→『【謎の地質】広島で土砂崩れの場所 県はしってた?昔は蛇落地悪谷』の詳細ページへ

デング熱パニック TVタレントも感染 デング熱の詳細とは 広がる感染

デング熱パニック TVタレントも感染 デング熱の詳細とは 広がる感染
代々木公園でデング熱感染が報じられたが、なんとTVタレントの紗綾(20)とTBSのレポーター、青木英李が感染した
poverty205073
→『デング熱パニック TVタレントも感染 デング熱の詳細とは 広がる感染』の詳細ページへ

【正論】アイス・バケツ・チャレンジに疑問を投げかけるALS患者のコメントが話題に!

【正論】アイス・バケツ・チャレンジに疑問を投げかけるALS患者のコメントが話題に!
895_ext_04_1_L

http://steel1986.blog.fc2.com/blog-entry-1017.html

「私の体はじょじょに動かなくなり、
感覚もほとんど失われてしまったような状態です。
アイスバケツチャレンジに参加している人達の猿芝居は見え透いたものです。
私の代わりに皆さんが冷たい思いをしたところで、何の意味があるでしょうか。
しかしそれすら、私は口に出来ないのです。
ある市長がアイスバケツチャレンジに参加し、とても冷たい、と話していました。
冷たい、なら、それは気持ちの良いことでしょう。
もし私の病気を体験したいというのなら、
まず自分自身の体をがんじがらめに縛りあげてから
冷水を被るべきです。
そうすれば自由を他人に任せるしかなくなった子豚のような感覚を体験することができるでしょう。
企業家がチャレンジに参加し、
アイドルの女の子を指名、みんなは彼女が白いシャツを着て水を被るのを期待するわけです。
それすら待たずに二流芸能人が水を被ってみせる。
あなたたちの情熱と私たちの感じている退屈さがまるで噛み合っているかのような扱いに
私はもはや悪態の言葉も見つかりません。
まあいいでしょう。
それもどうせ、あなたたちが期待している私たちの姿なんでしょうから。」

http://www.nownews.com/n/2014/08/20/1377755

事件の裏 ヤクザがらみウェルキャンプ西丹沢の事故 1人助かった父親、泣き崩れる

20140802k0000e040246000p_size5
無残にも、横転した車
流されて横転した大森慎也さん家族の車だ。
「なぜ、こんなことに……」。夏休みの楽しい思い出になるはずのキャンプで・・
実はキャンプ場は無許可営業で・・しかも、無許可造成
→『事件の裏 ヤクザがらみウェルキャンプ西丹沢の事故 1人助かった父親、泣き崩れる』の詳細ページへ

デヴィ夫人に睨まれた小島瑠璃子 デヴィ夫人が激怒した理由とは?本音は?小島瑠璃子って

デヴィ夫人に睨まれた小島瑠璃子 デヴィ夫人が激怒した理由とは?本音は?小島瑠璃子って
353941
デヴィ夫人がタレント・小島瑠璃子に激怒したそうだ。

一体何で激怒したのか?睨まれたら最後だが。・・・

11月30日に放送された収録がきっかけただそうだ。問題が起こったのは、芸能人特技を披露する「ちょっと意外な特技部門という コーナー

五月みどりとデヴィ夫人はどちらもポールダンスを披露した。
一方、同じ出演のアニマル浜口が腹芸を披露

で、審査員に小島瑠璃子・・彼女が選んだのが アニマル浜口が腹芸

アニマル浜口の腹芸

 

え?ったったそれだけ?くだらない!

デヴィ夫人は私達の10か月の努力は 水の泡と消えましたと恨み節
別にバラエティなんだからどうでもいいのではないかとおもうが
彼女は真剣。

スタッフも

「“デヴィよ これはバラエティなんだ!何事も 生真面目にやることないんだよ。」

だそうだ。

 

 

睨まれた小島瑠璃子はどうなる?

まさかバラエティーで本気になってたとか・・・。
デヴィもやきがまわった?

本当のところは、五月みどりとデヴィ夫人が二人 抜けててどちらかを選ぶと角が立つ
そうならないように、あえてアニマル浜口を選んだのだろう。

うまく収めたとおもう むしろ気の利いたいい子じゃないかと思うが、

芸能界で力を持つデヴィ夫人ににらまれたら、どうなるか皆わかっているだろう。
彼女に未来はアルのか?

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 国内ニュース