事件 | 女性芸能スキャンダルニュース局

【速報】アプリLINE 制作リーダーFBIが身柄拘束 傍受疑惑の疑い

【速報】アプリLINE 制作リーダーFBIが身柄拘束 傍受疑惑の疑い
聞き捨てならない話となった。
傍受疑惑のアプリLINE 制作リーダーは、韓国諜報機関のシステム制作担当者でネイバー経営者 であり
共同創業者は、FBIが身柄拘束したというのだ。
ダウンロード SS(2)

→『【速報】アプリLINE 制作リーダーFBIが身柄拘束 傍受疑惑の疑い』の詳細ページへ

故笹井氏、小保方氏と不適切な関係か?2人の出張が年に50回以上 

【STAP】故笹井氏、小保方氏と不適切な関係か?2人の出張が年に50回以上
小保方氏を「僕のシンデレラ」と呼んでいた
死人に鞭打つ記事を、死んだ翌日に出す産経。どういう神経なのか。
日本のマスコミは死人を悼まないで痛めつける内容を考察してみた。
20140201dd0phj000042000p_size5

→『故笹井氏、小保方氏と不適切な関係か?2人の出張が年に50回以上 』の詳細ページへ

理研・笹井氏を自殺に追い込んだのは、27日放送のNHKスペシャル?

理研・笹井氏を自殺に追い込んだのは、27日放送のNHKスペシャル「調査報告 STAP細胞 不正の深層」
sBxIebo
長年ノーベル賞候補だったような超一級の人材を自殺に追い込む、国民の敵NHK

終身雇用年功序列のサラリーマンが集う組織NHKを許してはならない.

→『理研・笹井氏を自殺に追い込んだのは、27日放送のNHKスペシャル?』の詳細ページへ

事件の裏 ヤクザがらみウェルキャンプ西丹沢の事故 1人助かった父親、泣き崩れる

20140802k0000e040246000p_size5
無残にも、横転した車
流されて横転した大森慎也さん家族の車だ。
「なぜ、こんなことに……」。夏休みの楽しい思い出になるはずのキャンプで・・
実はキャンプ場は無許可営業で・・しかも、無許可造成
→『事件の裏 ヤクザがらみウェルキャンプ西丹沢の事故 1人助かった父親、泣き崩れる』の詳細ページへ

【佐世保女子殺害】「猟奇的な事件やアニメの影響?在日朝鮮人だった? 同性愛志向があったとの見方

【佐世保女子殺害】「猟奇的な事件やアニメの影響を受けた可能性が高い」 同性愛志向があったとの見方
ダウンロード
長崎県佐世保市で発生した、高校1年生女子が同級生を殺害し、遺体を切断するというショッキングな事件。

やはり大きな要因は家庭環境でしょうか。特に父親

親子関係が異常だったんじゃないかと推測されます・・・どう見ても、怪しいアニメの影響も。

→『【佐世保女子殺害】「猟奇的な事件やアニメの影響?在日朝鮮人だった? 同性愛志向があったとの見方』の詳細ページへ

桜塚やっくん事故詳細 ひいた車の運転手は執行猶予付?

桜塚やっくんをひいた車の運転手は執行猶予付きなのか
86d633e2-s
2013年10月5日悲しい事件がおきた バンド「美女♂MenZ」(ビジョメン)
のワンボックスカーの運転手をした、リーダーでお笑いタレントの桜塚やっくん(37・本名=斎藤恭央さん)

5d76157a
事故にあって死亡した。

彼の運転で山口県内の中国自動車道を走行していたワンボックスカーは
雨と霧に見舞われ、下り坂の右カーブでスリップ。

中央分離帯に車体右側面を衝突させて止まった。

砂守孝太郎さんはマネージャーをしており、後部座席左側の
スライドドアを開けて外に出ようとした直後、後ろのトラックが車を避けようとしてスリップして砂守さんに向かい突っ込んできて車内に体がバラバラになってほうりこまれた。

伊藤さんが、とびだしたあと やっくんも伊藤をとめようと外に出たら、運が悪く白のステーションワゴンがやっくんに向かって突進。

はねられたやっくんは10メートルほど飛ばさワンボックスカーの運転席ドアにたたきつけられたあと中央分離帯に激突した。

千野志麻は死亡事故おこしても、逮捕もされなかったが、彼らはどうなったのだろう

執行猶予は仕方ないとして、基本的に交通事故は両成敗
ひき逃げじゃないから実質無罪扱いになるだろとおもいあMす
悪質な訳じゃないので。・・・

 

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 事件