リーガル・ハイ | 女性芸能スキャンダルニュース局

ドラマ リーガルハイ : 最高試聴でスタートした。!視聴率21.2%

リーガルハイ : 最高試聴でスタートした。!
20131010dog00m200001000c_450

なんと驚く無かれ
堺雅人主演ドラマ初回視聴率21.2% が半沢直樹の初回超えだ。
2013年10月10日に発表になったが、期待が持てる。

俳優の堺雅人さんが主演を務める連続ドラマ「リーガルハイ」(フジテレビ系)の初回が9日に
30分拡大版で放送されのて、平均視聴率は21.2%
しかし、1話から半沢をパロッてたのがきにかかる。
フジにはプライドないのかよとおもった。
1をそのまま再放送で流した方が良かったんじゃないか?

とりあえず、フジテレビの社長の号令ではじまった改革だが
よかったですね・・フジテレビ、
半沢効果で高視聴率ドラマ誕生して

やられたらやりかえす→やられてなくてもやりかえすのクダリ超面白かったですよ。
まあ、流行を柔軟に取り入れるセンスはいいね

これからも話数を重ねるごとに視聴率激増はしないだろうが好調キープなんじゃないかとおもいます。

結構、みなさん見続ける事に決めたといいます
リーガルで堺が絶望して、人間やめて「植物」になるって言うシーンがあったけど
あれって、菅野が堺を草食系というより「植物みたいな人」って言ったのをパロッてるんだろうね

結構、魅力的なシーンが多くて楽しかった
小雪が堺雅人誘惑するシーンとか

やられてなくても倍返しとか、堺雅人が面白いのか。。この先がたのしめそうだ。

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » リーガル・ハイ