ジャニーズ | 女性芸能スキャンダルニュース局

本田翼に一目惚れのキムタク 木村拓哉が本田翼を語る やはり浮気なのか?

本田翼に一目惚れのキムタク 木村拓哉が本田翼を語る やはり浮気なのか?
w0c-e_353921
なんか、今の連続ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE ?~」で共演しているが、ちょっかい出しまくり。
キムタク 木村拓哉が演じるアンドロイドの体をメンテナンスするサプリ役という本田翼。

キムタクにメロメロのようだ。

木村を蹴りを入れるシーンではあの木村拓哉さんを蹴れないとおもってたら
「『俺は男だから、女に蹴られてもなんてことはないから思いっきり蹴れ』って
言われて、“かっこいいー!”ってだっって・・・・

w0c-e_1080108

最近のキムタクは嫁以外の女にちょっかい出しまくり・・

この子も「おまえ」とか「コイツ」呼ばわりしてるんだろうね

キムタクは年相応の言葉遣いや品を身につけないと
そろそろダメだと思う

しかし、アンドロイドを蹴るシーン実際に木村本人を蹴ってるのとは驚きだ
木村に似た精巧なダミーを作ってそれを蹴ってるのかと思ってた。

木村拓哉(41)がもう、必死ですね。
大島、本田翼のファンを取り込んで数字を上げようと・・・痛すぎです。

 

しかし、節操なく赤っ恥なパクりをするのもめずらしい

イントロに注目!  ジャニーズJrスペシャル 「 ベルサイユのばら 」 ( 1975年 作曲鈴木邦彦 )

0分31秒~    Rick Wakeman – Catherine Of Aragon ( 1973年 作曲Rick Wakeman )

 

40代ジャニーズjrが40歳NO佐野瑞樹とは?どんな人なのか。

40代ジャニーズjrが40歳NO佐野瑞樹とは?どんな人なのか。
どこかで見たこと有る顔・・
sano
それもそのはず、ジャニーズJr.の最年長メンバーとして知られる佐野瑞樹だ。

3de68b8636f19eb383d7936a61f022f6
なんと、9月26日、40歳の誕生日を迎えた。ジャニーズといえば若手の10代の活躍が目立つが
ジャニーズとえばTOKIO、SMAP、V6だが
佐野はジャニーズJr.だ。ジュニアなのだ。そこでジュニアで唯一の40代メンバーだ。

間違えないでほしい。
簡単にスペックをみると、1973年生まれ 1991年にジャニーズ事務所に入所。
ほかのジャニーズJr.と同じく佐野もさまざまなグループ・ユニットのバックダンサをしてきた。

現在は舞台役者として活躍していて、舞台の演出にも挑戦している努力家だ。

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » ジャニーズ