AKB48の峯岸みなみ “金爆”メンバー熱愛騒動で・・喜矢武豊がお相手? | 女性芸能スキャンダルニュース局

AKB48の峯岸みなみ “金爆”メンバー熱愛騒動で・・喜矢武豊がお相手?

Sponsored Link


AKB48・峯岸みなみ “金爆”メンバーと熱愛騒動で・・・バツが・・

峯岸みなみ といえば?そう、丸刈り!!!
ダウンロード

またもや、男性スキャンダルが発覚!!!
こないだは「丸刈り謝罪」した『AKB48』峯岸みなみ(20)をなのだが、今度は「****謝罪」とか?
なにそれと・・・というショッキングな話がでている。
minegishi

 

130927-1737130522

まず、丸刈りは 今年1月、『GENERATIONS』の白濱亜嵐(20)宅にお泊まりした事で謝罪として丸刈り

そのせいでAKBの研究生に降格された

しかし 白濱以外の別のイケメン男性と時折、極秘デートをしているそうだ。

おい相手は喜矢武豊(28)
8725179

 

しかし、峯岸みなみ こいつ人気ないんでしょ?
柏木とかにも悪影響与えてるみたいなので思い切って解雇すればいいじゃん。
卒業すれば彼氏作っても祝福されるのにね。

けれど、不細工だけれども肌が綺麗でそこそこ良い体というのはモテるんでしょう
タチ悪い
もともと、AKBの主要メンバーだったし功労者として運営が切れないんだろな、
やらかしても聖域扱いのベテランを切れずに腐っていくチームその物になりつつある

喜屋武さんももっといい女ととっかえひっかえできる時期だろうしでもそれなりになんかかかわりがあるんだろうな
峰岸ってブスな割にイケメン落としてるから結構恋愛テクニックあるのかもね

つーか前回、コイツが勝手に丸坊主にしてきて(ヤラセ丸出し)、
研修生に落とされてるハズなのに普通にTV番組にも出てきてたろ
彼女には次の中から好きなの選でほしい

1、AKBメンバー(研究生含む)としての活動半年間禁止(ダンスレッスン等含む芸能人としての活動を禁止、メンバーとも一切関わらない)
2、一年間丸坊主(ウィッグ、帽子等を被るのは禁止)
3、芸能界永久追放


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » AKB48, 峯岸みなみ, 芸能ニュース » AKB48の峯岸みなみ “金爆”メンバー熱愛騒動で・・喜矢武豊がお相手?