“チノパン”こと千野志麻 死亡事故の後に2億円の豪邸完成 | 女性芸能スキャンダルニュース局

“チノパン”こと千野志麻 死亡事故の後に2億円の豪邸完成

Sponsored Link


“チノパン”こと千野志麻 死亡事故の後に2億円の豪邸完成
信じられないが、どうも本当の話のようです。

iPleQ14qrXe8LY2_0

、元フジテレビアナウンサーの“チノパン”こと千野志麻(36)夫妻の別荘が完成したのは、今年6月
日本有数の別荘地軽井沢になんと2億円の豪邸をたてていました。
8kp8nM1l1LKIJoe_0

千野 ことチノパンといえば、今年2013年1月2日、静岡県沼津市内ホテルの駐車場、自分で運転していた自動車で男性を轢き殺して死亡とさせた事故を起こしてしまったので有名です。

ふつうなら、落ち込んでもなにもできないのだが、そこはセレブの千野の夫、
別荘の完成を急いで今年6月に完成。

大正時代からの邸宅や、一流芸能人の別荘が居並ぶなかでも、一際大きな1000坪に及ぶ敷地面積にたたずむのは、木造とコンクリートが融合したモダンな造りの二階建

轢き殺された当事者の思いはどうなのだろうか。
轢き殺して交通刑務所にはいらずにすんだのは、やはり、身分合ってのものなのだろうか

あんな大惨事起こしたら一年は謹慎せんとマズくないでしょうかね。
違約金払ってでも豪邸建築なんて中止するべきだっんじゃないですかね。
ママ友呼んでパーティーなんてしているそうだが、そりゃ話題になって週刊誌の餌食になりますよね

普通、日本では死別してから再婚する場合も三回忌まではしないような慣習があると思いますが
そのあたり、どうなんでしょう、さすがにこれはやってはいけない行為ではないでしょうか。

人を轢き殺しても大金払って示談したチノ

ホリエモンが2年近くの刑務所暮らしとは、まったく凄い社会だ


Sponsored Link

次の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » チノパン, 芸能ニュース » “チノパン”こと千野志麻 死亡事故の後に2億円の豪邸完成