「あまちゃん」の能年玲奈がキムタクの妹役を拒否!調子にのるなと激怒される | 女性芸能スキャンダルニュース局

「あまちゃん」の能年玲奈がキムタクの妹役を拒否!調子にのるなと激怒される

Sponsored Link


「あまちゃん」の能年玲奈がキムタクの妹役を拒否!調子にのるなと激怒される
top_bg
あまちゃん最終回で感動賞賛のコメントの嵐に!!

20130508160815

びっくりするような話だが、どうやら本当のようだ。
驚くほどの大ヒットTBSドラマ「半沢直樹」の後枠で始まる「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」
これの妹役をオファーされたのだ

木村拓哉さんが天才物理学者と「アンドロイド」の2役を演じるというトンデモストーリーなのだが、
素人からみても半沢の後で大コケするのではとみれる。

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」一躍有名となった能年玲奈だが
上記の安堂ロイドのオファーを断ったとのこと。

第一報は 2013年9月30日に東スポwebに掲載された。

「あまちゃん」の次の仕事としてはとてもとても、つりあわないということで
キムタク 木村拓哉の妹役を断ったそうだ
実際に、妹役はAKB48の大島優子になったとのことだが・・・。

実際の所オファーはあっただろう。
だが、素人目にもコケるのはわかっている、キムタクは演技力無いのに主役ばっかやらされて。
で、いつも全部キムタクがキムタク演じてるだけのドラマになって。
なんか逆に可哀想になってくる。業界のキムタクへの過大評価はむしろイジメに近いものがある。


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » あまちゃん, 能年玲奈, 芸能ニュース » 「あまちゃん」の能年玲奈がキムタクの妹役を拒否!調子にのるなと激怒される