板野友美の自宅がすごいが・・板野顔の整形が失敗?顔が崩れてる。 | 女性芸能スキャンダルニュース局

板野友美の自宅がすごいが・・板野顔の整形が失敗?顔が崩れてる。

Sponsored Link


板野友美の自宅がすごいと話題だ。
images (1)

まずは、この画像から・・この成金趣味はすごい。
24821

日本人がイタリア家具で揃えちゃうとどうしてもこうなるような見本。
西洋の金持ちみたいに古ぼけた地味なの選ばずにキンキラ選んじまうからこうなってしまう。
誰の部屋か伏せてこの部屋見せたらメンヘラの部屋だと思う

しかし、この子まだ十代の子供だろ。ならこんな感じでも仕方ないとおもうし
自分の稼いだ金で自活してるだけで立派だとおもう。

板野レベルなら年収3000万ぐらいなので、これぐらいは当然だろう。
今一人暮らしだから自分の稼ぎで買ったんだろ両親はサラリーマンと小学校教師の一般家庭なので
夢が実現した反動なのだろうな。

そういえば、板野のアゴ 顎がくずれていると、最近わだいなのだがしっているだろうか・・
f9341b47

 

 

 

なかなか、ちょっと、・・。元々の顔もかわいかったのだから整形せずともよかったのではとおもう。

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 板野友美, 芸能ニュース » 板野友美の自宅がすごいが・・板野顔の整形が失敗?顔が崩れてる。