F1日本GP2014 ビアンキ事故動画 鈴鹿サーキットで起きた悲劇 | 女性芸能スキャンダルニュース局

F1日本GP2014 ビアンキ事故動画 鈴鹿サーキットで起きた悲劇

Sponsored Link


images (8)
悲しい事故が起きた。
F1ドライバーのジュール・ビアンキ(25)さんが鈴鹿サーキットで事故を起こし意識不明の渋滞だ

これが事故の動画だ。

フォークリフト のようなクレーン車をもちあげるぐらいの力があったぐらいの衝突
雨の中 10月5日 F1日本GP決勝(三重・鈴鹿サーキット)でクラッシュした映像だ。

外傷で脳にダメージがあるそうで「脳に血腫が認められた」と急性硬膜下血腫で危篤状態であるとのことだ。

映画 RUSHでも見覚えあるシーンだが、雨の中、レースを強行して事故にあう典型的なパターンだ。
ビアンキさんは、コース外で他車の撤去作業をしていたクレーン車に激突して外傷を負った。

ビアンキのマシンが左後方がクレーン車と地面に挟まれて大破し マシンが滑りこむ形ではいったため、頭部に深刻な外傷を負ったそうだ。
気になるのは、手術時間が4時間という短さだ。
頭蓋骨開けてみて大したことなかったからか、それとも諦めたからか。
くも膜下の術後は脳浮腫や水が溜まったりするからそれに対処しながら経過を診るのが基本となる
大体2日~5日が山となるので、今週が正念場となる。

無事であってほしい。

参考URL

http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20141006-OHT1T50264.html


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 事故, 国内ニュース » F1日本GP2014 ビアンキ事故動画 鈴鹿サーキットで起きた悲劇