薬師丸ひろ子が「あまちゃん」の終了を寂しい 「潮騒のメモリー」等楽曲を集めて聞いてみる | 女性芸能スキャンダルニュース局

薬師丸ひろ子が「あまちゃん」の終了を寂しい 「潮騒のメモリー」等楽曲を集めて聞いてみる

Sponsored Link


薬師丸ひろ子が「あまちゃん」の終了を寂しいと言う。
「潮騒のメモリー」等楽曲を集めて聞いてみる
ダウンロード (2)

NHK朝ドラ「あまちゃん」でカリスマ女優、鈴鹿ひろ美を好演した女優の薬師丸ひろ子(49)
2013年の10月1日よりコンサートをスタートさせた。
大ヒットした「セーラー服と機関銃」
セーラー服と機関銃

名曲

WOMAN~薬師丸ひろ子.wmv

彼女自身、「あまちゃん」は話は「先月28日に終わりましたが私自身、寂しい」と名残惜しく語った。
薬師丸はもともと、スタートが映画だったから当時の他の女優とは一線を画してる感はあったのは記憶にあり
例えば沢口靖子よりも一段上な感じ 沢口は朝ドラから始めて二時間ドラマに繋げて成功してるけど、
薬師丸の角川映画での成功にはやっぱり及ばないイメージ

結婚相手の玉置はまた、彼女の悪い汚点だったかもしれないが
エキセントリックな音楽家ってだけで 別に性根の悪い人間とはおもえないがどうでしょうか。

ある人がいうには 「みんな玉置のことボロクソに言うけどあの人は別れる際に全財産を女にあげちゃうんだよ」

というコメントもあった
もしかすると、玉置と暮らしていた頃の豪邸も多分分与することなく全部薬師丸に渡してるはず

しかし、それにしても玉置にも言い分はありそう 玉置ばかりが悪いんじゃないだろうな

玉置は薬師丸家の養子になるのを拒否してたし
次に同棲してた事実婚の人とも別れたってことは薬師丸ひろ子は結婚にはむかなかったのかもしれない。

「あまちゃん」見続けてきたからなんだろうけど、チャリティコンサートの「潮騒のメモリー」は泣いた。
鈴鹿ひろ美バージョンも発売してほしい。

 

薬師丸ひろ子 ステキな恋の忘れ方

 

薬師丸ひろ子 探偵物語

 

これも名曲
竹内まりやの作曲

薬師丸ひろ子 終楽章


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » あまちゃん, 芸能ニュース, 薬師丸ひろ子 » 薬師丸ひろ子が「あまちゃん」の終了を寂しい 「潮騒のメモリー」等楽曲を集めて聞いてみる