故笹井氏、小保方氏と不適切な関係か?2人の出張が年に50回以上  | 女性芸能スキャンダルニュース局

故笹井氏、小保方氏と不適切な関係か?2人の出張が年に50回以上 

Sponsored Link


【STAP】故笹井氏、小保方氏と不適切な関係か?2人の出張が年に50回以上
小保方氏を「僕のシンデレラ」と呼んでいた
死人に鞭打つ記事を、死んだ翌日に出す産経。どういう神経なのか。
日本のマスコミは死人を悼まないで痛めつける内容を考察してみた。
20140201dd0phj000042000p_size5

笹井芳樹副センター長(52)が5日 自殺をはかった。
なぜ?

笹井は、「僕は(小保方氏の)ケビン・コスナー」と話したらしく、2人の「不適切な関係」がうかがえる。

また、研究費の経費で、2人の出張が年に50回以上あったそうだ。
他にも、小保方と笹井は、研究費年間6億円で豪遊三昧 二人きりで出張55回496万円、タクシー代5カ月で13万など
公費横領の疑いが出てきた。

恐らく、本人はこういう話が出てくるの分かっててやりきれなくて死んだんだろうな

多分たたけばもっと出てくるだろう。
不倫とかはどうでもいいが、使途不明金とか捏造とかは徹底的に洗い出すべきではないか。
私達の血税なのだ。

恐らく笹井は小保方の研究を信じ切っていたのだろう

小保方をシンデレラと呼んだ気持ちは、ips細胞に対抗できる、あるいはそれを上回る発見だったからだ
しかし、男女の恋愛感情はどうだったのかそこはわからない。

小保方の常軌を逸するあの捏造データは、笹井は完璧に騙されてしまったのだろう
そこまで捏造するような変な人間を経験したことがなかった
不正を指摘されたとき、画像のコピペがわかり、徐々に偽りのデータがあぶり出されるのに対し、
小保方とその弁護人は完全に否定し争う姿勢を示した

笹井も心を痛めただろう 一緒に研究してたのかと・・・

そして、こういう結論が導き出されるとしている方もいた。
あくまで仮説

NHKスペシャル番組でES細胞が盗まれた疑惑を留学生が語った。
ES細胞を盗んだのは おそらく、笹井。

だからNHK番組の後で笹井の精神が崩壊した。

笹井は小保方可愛さのあまり、細胞をすり替えて、小保方を成功に導いた。
小保方も若山もそれを知らなかった。

なぜ笹井がそんなことをしたか。プラトニックラブ。
若者の才能を愛したんだ。
それが行き過ぎた。

ちょっとすり替えて、「あとは俺の論述の腕で何とかする」というわけだ。
小保方は画像捏造やってたが、細胞すり替えたのは笹井。
細胞すり替えは若山研究室引越しの時だ。

そうだとしたら、小保方は、本当にSTAPができると信じ込んでいるかもしれない。
本当とは一体なんだろうか。

参考記事

http://www.sanspo.com/geino/news/20140806/tro14080605030002-n1.html


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 事件, 理研・笹井氏を自殺 » 故笹井氏、小保方氏と不適切な関係か?2人の出張が年に50回以上