江角マキコの“ママ友いじめ被害”はウソ?! ママ友や学校関係者らが証言 | 女性芸能スキャンダルニュース局

江角マキコの“ママ友いじめ被害”はウソ?! ママ友や学校関係者らが証言

Sponsored Link


江角マキコの“ママ友いじめ被害”はウソ?!
「いつも上から目線で高圧的な態度」「陰で悪口」・・・ママ友や学校関係者らが証言

ダウンロード (2)

事の発端は、7月30日に自分の長女(9才)を通わせる名門学校の事を書いた自身のBLOG
江角マキコ(47才)『人は人、自分は自分』というタイトル

江角マキコはイジメられているというが、実は、ママ友からは逆の話がでている。

バレー選手時代、同僚からイジめられてたって告白した時は同情したが、
バイキングで江角マキコの性格を知るうちに「お前に問題あるんじゃ?」っと思うようになった人が多い

恐らく、江角がリーダー顔でら偉そうにして、みんな嫌がってるのが江角の耳に入っただけなのではないか。

 

>「その件については話したくないんです…」と、口をつぐんだ。
絶対誰かに逆らいたくなくていえない状況ではないのか・・

やはり、こればっかりはどうにも判断しようがない
江角がいじめられてたとして江角いじめてた側はいいえ
あの人が態度が悪くて離れていったんですって嘘つくだろうし
江角が悪口流してたとしても江角は被害者ヅラするだろうし

年齢的にも子供の同級生の母親なんてみんな10歳くらいは年下だから皆ガキに見えるんだろうか

それで高圧的な態度と取られてしまうんだろう。

 

江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気に

 

参考記事
江角マキコ“ママ友いじめ”の経験を告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000104-nksports-ent


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 江角マキコ, 芸能ニュース » 江角マキコの“ママ友いじめ被害”はウソ?! ママ友や学校関係者らが証言