キムタクが「半沢」の視聴率を食いつぶしてしまう。キムタクがピンチ | 女性芸能スキャンダルニュース局

キムタクが「半沢」の視聴率を食いつぶしてしまう。キムタクがピンチ

Sponsored Link


キムタクが「半沢」の視聴率を食いつぶしてしまう。キムタクがピンチ
A.I.-knows-LOVE?-266x300
キムタク 木村拓哉が崖っぷちだ。
2013年 10月13日スタートの日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」
に木村拓哉が主演するのだが、半沢の視聴率をみている関係者は戦々恐々だそうだ。
完璧なまでの、脚本に演出
これで、視聴率が取れなければ、いよいよキムタクもドラマ界から“片道切符の島流し”となる。
演技が厳しいキムタクにもう無理なのではないのか・・。
2013y09m21d_201111737

平成のドラマ最高平均視聴率42.2%を記録した、怪物番組 半沢直樹のあとがま枠なので、
視聴者からは期待と不安もあるそうで・・TBSの局内からは
『タイトルもストーリーも不安』『演技が出来ないキムタクではもう無理』

プロデューサーは、00年にキムタクと常盤貴子(41)の「ビューティフルライフ」(TBS系)で最高平均視聴率41.3%をたたき出した人物が起用された。

あとは演技力勝負となる
『半沢直樹』の後番組だから、視聴者は怖いもの見たさに観るので1話目の視聴率はよい傾向にあるが
内容をみて演技や話が悪ければ、2話目以降、最悪の結果もありうると・・。

 

しかし、テレビの世界は、ほんと魑魅魍魎ですね。
昔はキムタクで散々イイ思いしといてそれはないだろと思うのですが、人気にかげりがでたら
すぐコレですか・・

キムタクだから18%以上は取れるだろうけどやっぱり半沢の後は大変だですね。
半沢の視聴率を上げにあげまくったのは、実はキムタク潰しか・・・

安堂ロイド視聴率推移予測
第一話:20.2%
第二話:10.3%
第三話:5.3%
第四話:2.8%
第五話:1.6%
第六話:0.8%


「やられたらやり返す!!半返しだ!!」だと第六話あたりで1%切っちゃうのか・・・。


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~, 芸能ニュース » キムタクが「半沢」の視聴率を食いつぶしてしまう。キムタクがピンチ