【可愛い写真】美少女・橋本環奈大ブレークだ。指原莉乃率いる「HKT48」と肩を並べる | 女性芸能スキャンダルニュース局

【可愛い写真】美少女・橋本環奈大ブレークだ。指原莉乃率いる「HKT48」と肩を並べる

Sponsored Link


【可愛い写真】美少女・橋本環奈大ブレークだ。指原莉乃率いる「HKT48」と肩を並べる
c961db12

福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL」の“天使すぎるアイドル”こと橋本環奈(15)

今度は、九州への空旅の魅力を発信するプロジェクトのサポーターに就任することを発表した。tumblr_mrw859oVnz1qj4hd0o1_1280

2013年昨年11月に突然あらわれた期待の新人。いきなりの大ブレイク
1000年に一度といわれ、地元、福岡のアイドルたちを一気にとびぬけた形だ。
現在、知名度、人気は指原莉乃(21)率いる「HKT48」と肩を並べるまでになった。

橋本はHKTと、微妙に共存共栄をしているようだ。

しかし、こんな声もある。 盛り上がっているのは福岡のアイドルオタクだけではないのか。
他地域では名前すら知られていないはずだ

かなり手厳しい。AKBですら世間的に数人しか知られていないわけだから当然だろう。
ローカルアイドルだがCMにひっぱりだこになってきている。

しかし、私の見解としては、どうもほうれい線が・・・
きになりませんか?

1000年に一人とか天使すぎるとかのあまりに誇張された表現で言われるたびにこの子の人気は下がっていくと思うんだけどどうなんでしょう。

tumblr_mvnw6lvoSD1qz8i44o1_1280 tumblr_mv6cf3I4wR1qj4hd0o1_1280 tumblr_mun4yqJdUm1qzlmlso1_1280


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 指原莉乃(, 橋本環奈 » 【可愛い写真】美少女・橋本環奈大ブレークだ。指原莉乃率いる「HKT48」と肩を並べる