NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」は視聴率22%の好調な滑り出し | 女性芸能スキャンダルニュース局

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」は視聴率22%の好調な滑り出し

Sponsored Link


NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」は視聴率22%の好調な滑り出し
324841l

NHKの朝の連続テレビ小説 ごちそうさんがスタートした
杏主演で視聴率22.0%と「あまちゃん」超えの好発進を記録している
10月1日(火)10時4分配信

女優でモデルの杏さんが今回ヒロインで主役をつとめるが、前作の大ヒット「あまちゃん」の
初回平均視聴率20.1%を超えた、

朝ドラの初回視聴率が22%を超えるのは2003年 前期の「こころ」の22.5%以来となる

oricon_2028957_0

ドラマの部隊は、東京の洋食店の娘として生まれた主人公がくいだおれ恋愛をしていくという
大阪のど根性?!と激動を描く物語になる。なかには西門悠太郎(東出昌大さん)に恋をするなど、
見逃せない場面もある

20130708-00000300-oric-000-2-view

ただ、大阪のNHKが担当するときは、視聴率はすぐ下がる癖がある
大阪舞台ってだけで見る気が失せるという、連ドラヘビー視聴者もいる。もともと、明治から大正にかけて破天荒な子供時代で、ほんとうに明治大正にこんな人がいたのだろうか・・と。

 

知り合いのの母親は「あまちゃく」はつまらなかったけど
「ごちそうさん」は面白いと大絶賛だった。人によって評価がわかれるみたいだ。

 

とりあえずは、子供時代が終わって杏が出て来んと評価できないですね、
わたしからすれば・・・うーん、昨日で早々に脱落した人いっぱいいたので
これが最高記録になるのかも

子役は芦田マナ崩れな顔だし、成長後のハツラツとした杏ちゃんと無縁な覇気の無さがちょっと・・

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » ごちそうさん, 芸能ニュース » NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」は視聴率22%の好調な滑り出し