「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が9月末で打ち切りへ!その原因とは! | 女性芸能スキャンダルニュース局

「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が9月末で打ち切りへ!その原因とは!

Sponsored Link


「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が9月末で打ち切りへ!ジャニーズ&フジテレビ激震!
原因をさぐってみよう

ダウンロード (1)

ジャニーズ&フジテレビ激震!「SMAP」草なぎ剛(40)が司会を務めるフジテレビ系音楽番組

「僕らの音楽」(金曜午後11時半)と、「KinKi Kids」がMCの同局系「新堂本兄弟」
(日曜午後11時15分)が、9月末で打ち切りがわかった。

ジャニーズ内の派閥争いにきくちプロデューサーは巻き込まれたのが原因とみられている。
SMAP派と嵐派と中立派に今のジャニーズは分かれてる。

口パクもどうやら原因のようだが・・
そもそも、アーティスト側だってテレビごとき当て振りと口パクでじゅうぶんだと思ってる方が多数派

プロデューサーに歯向かったのが原因だったようだ。

僕らの音楽って昔は視聴率度外視で向井秀徳みたいな普段地上波に
出てこないミュージシャンを見れる良番組だったとおもうが、どうだろう。
なかなか、良い番組だったとはおもうのだが。

なかなか真相はみえてこないが、どうも、この口パクやらが原因かもしれないとの話もある。

参考記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000008-tospoweb-ent


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 未分類 » 「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が9月末で打ち切りへ!その原因とは!