【佐世保女子殺害】「猟奇的な事件やアニメの影響?在日朝鮮人だった? 同性愛志向があったとの見方 | 女性芸能スキャンダルニュース局

【佐世保女子殺害】「猟奇的な事件やアニメの影響?在日朝鮮人だった? 同性愛志向があったとの見方

Sponsored Link


【佐世保女子殺害】「猟奇的な事件やアニメの影響を受けた可能性が高い」 同性愛志向があったとの見方
ダウンロード
長崎県佐世保市で発生した、高校1年生女子が同級生を殺害し、遺体を切断するというショッキングな事件。

やはり大きな要因は家庭環境でしょうか。特に父親

親子関係が異常だったんじゃないかと推測されます・・・どう見ても、怪しいアニメの影響も。

やはり、長崎県佐世保市で発生した、高校1年生女子が同級生を殺害し、遺体を切断についてどうおもうかということを考察したい。
今回の女子高生、もなみの殺人事件。
佐世保小6女児同級生殺害事件の美少女加害者。
美人インストラクター公開射殺事件犯人、

この3人は佐世保市5キロ圏内で居住していることがわかっている。
系譜を辿ると池田小学校生の殺人犯、宅間の父親も酒鬼薔薇「サカキバラ」の母親も佐世保市出身。
共に在日韓国朝鮮人。
佐世保市民ならみんな知ってる事実。

在日韓国朝鮮人の町が、佐世保ということ。
しかし、学校側の会見では

「写真部に所属していまして、明るく面倒見のよい生徒でございました。1学期は欠席ゼロ。学習にも真面目に取り組んでおりました」

逮捕されたA子とは中学からの同級生で、アニメ好きという共通点もあって親しかったといわれる一方で、学校側はこんな見解を示してもいる。

なにか釈然としないが、猟奇的なアニメの影響をうけているというのはわかっていることと、
在日朝鮮人がかかわっているのは間違いない事実のようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140801-00000000-pseven-soci


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 事件, 佐世保女子殺害 » 【佐世保女子殺害】「猟奇的な事件やアニメの影響?在日朝鮮人だった? 同性愛志向があったとの見方