奇跡の1枚 アイドル橋本環奈(かんな)の恋愛相手と性格は?事務所で禁止は何? | 女性芸能スキャンダルニュース局

奇跡の1枚 アイドル橋本環奈(かんな)の恋愛相手と性格は?事務所で禁止は何?

Sponsored Link


奇跡のアイドル 天使など言われている人気急上昇中の、橋本環奈(かんな)さん(14)を知っているだろうか?
tumblr_mv6cf3I4wR1qj4hd0o1_1280

 

奇跡の一枚の一発屋?ゴリ押し?福岡のご当地アイドル、橋本環奈(かんな)さん(14)

彼女がブレイクしたのは、福岡県の10代のモデルタレントを中心に結成されたアイドルグループ
「Rev.(リブ) from DVL」の一員で活動中、イベントで撮影された写真がきっかけだ。
SKE48の松井玲奈が「可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」といわしめたほどだ。

 

橋本環奈(かんな)のダンス

左で踊ってる子
アイドルダンスとしてはかなり上手い
ネットでは「1000年に1人の逸材」「かわいすぎる」となった

その橋本環奈(かんな)さんが 2013年12月6日渋谷の眼鏡専門店の店長になって登場。

news190993_pho01
恋愛禁止なのか?

このイベントに同時に出席したのはタレントの鈴木奈々さん(25)

「まさに天使!神!こんなにかわいい子久しぶりに見た!」とびっくり発言をしていた。

そこで、出たのは 恋愛関連の話題だった

「恋愛禁止令」について聞かれると・・・・・所属事務所関係者に目をきにしながらだが。
「そうですかね~。あるらしいです」などと・・

けど、低年齢化するアイドルは良いのか?

 

彼女の美人度合いは AKBなら選抜一桁になれるレベルですね。
ももクロみたいなのとは比べるまでもない可愛さです。
ただ、気になるのは 平日の昼に中学生をイベントに呼ぶ企業、働かせる事務所、許可した学校、
何の疑問も持たずにいいのでしょうか?


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 芸能ニュース » 奇跡の1枚 アイドル橋本環奈(かんな)の恋愛相手と性格は?事務所で禁止は何?