(動画あり)小室&華原の雰囲気ブチこわしだ!AKB48と三谷幸喜がFNS歌謡祭で放送事故レベルの演出 | 女性芸能スキャンダルニュース局

(動画あり)小室&華原の雰囲気ブチこわしだ!AKB48と三谷幸喜がFNS歌謡祭で放送事故レベルの演出

Sponsored Link


小室&華原の雰囲気ブチこわしだ!AKB48と三谷幸喜がFNS歌謡祭で放送事故レベルの演出
995438d3e955c4d7e8d4ac08f77f269d
FNS歌謡祭で思わぬハプニング?!ツイッター上で話題になった
三谷幸喜×AKB48”のコラボに「放送事故レベル」とか「破壊力抜群」の声があがった、、

 

何があったのか?

前の記事にも書いたが、華原朋美と小室哲哉が15年ぶりの感動の共演を果たした。
そして、アドリブで、しんみりくるシーンもあった直後に、これだ。
動画

それは雰囲気ぶち壊しともいいたくなる。

これは、三谷幸喜がAKB48とのコラボで楽曲『Beginner』をパフォーマンスした。
三谷やAKB48メンバーも真剣そのものだったが、ネットでは「三谷幸喜のBeginnerおもろすぎ」
「三谷幸喜FNS歌謡祭で放送事故」などいわれている。

前回も、面白く、これも見どころだった。

前回の三谷幸喜biginner

 

バックダンサーに徹したAKB48は

三谷幸喜とAKB48による『Beginner』は、2011年10月にバラエティ番組『新堂本兄弟』でお披露目した。

2年前に比べて彼は格段にレベルアップしており、AKB48もメンバーを増やして本気でバックダンサーをしたようだ。

e56d43c118bc627766e799384d53e446

が華原朋美と小室哲哉の感動のコラボの直後にこれをもってくる、放送局も酷だ。

よくみれば、三谷って意外に手足長いし姿勢もいい 舞台経験あるからなのか
来年もスタッフの意向で「AKBグループ×三谷幸喜」を実施するだろう
なんかFNS歌謡祭って年々レベル下がってないでしょうかね。

ジャニーズ、AKB48やももクロのようなアイドル集団がたくさん出るようになったからかもしれない。
そして彼らがアーティスト面して生歌なんか披露するから放送事故祭りになるのではないだろうか。

AKBの生歌も放送事故


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » AKB48 » (動画あり)小室&華原の雰囲気ブチこわしだ!AKB48と三谷幸喜がFNS歌謡祭で放送事故レベルの演出