きゃりーぱみゅぱみゅが爆弾発言 2013 FNS歌謡祭で何があったのか?彼女の本音は? | 女性芸能スキャンダルニュース局

きゃりーぱみゅぱみゅが爆弾発言 2013 FNS歌謡祭で何があったのか?彼女の本音は?

Sponsored Link


きゃりーぱみゅぱみゅが爆弾発言 2013 FNS歌謡祭で何があったのか?彼女の本音は?
w0c-e_1122320

2013 FNS歌謡祭はなんで、特別扱いで口パクだったの?と・・いわれています。
何があったんでしょう。

Twitterで本音を明かす

 

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅの本音は

人見知りだからアーティスト大集合みたいなやつ苦手

 

だそうです。なんというワガママ。
歌手で皆で集合しているときは、「爪のゴミとか見てる」そうだ。

w0c-e_1053456

きゃりーぱみゅぱみゅの特徴は、独自のファッションと明るい笑顔
彼女の歌を聞けばみなが元気が出るという きゃりーぱみゅぱみゅ。

彼女の ちらりとみせた表では見せない、人見知りという意外なところ。
でも本当はみんなと仲良くなりたい

 

だそうです。

しかし、生歌を歌った AKB48ですが・・

AKB生歌で歌ったらtwitterでバカにされてしまってます。

生歌なら馬鹿にして口パクなら 否定される。どうすればいいいんですかね。

 

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » きゃりーぱみゅぱみゅ » きゃりーぱみゅぱみゅが爆弾発言 2013 FNS歌謡祭で何があったのか?彼女の本音は?