デヴィ夫人に睨まれた小島瑠璃子 デヴィ夫人が激怒した理由とは?本音は?小島瑠璃子って | 女性芸能スキャンダルニュース局

デヴィ夫人に睨まれた小島瑠璃子 デヴィ夫人が激怒した理由とは?本音は?小島瑠璃子って

Sponsored Link


デヴィ夫人に睨まれた小島瑠璃子 デヴィ夫人が激怒した理由とは?本音は?小島瑠璃子って
353941
デヴィ夫人がタレント・小島瑠璃子に激怒したそうだ。

一体何で激怒したのか?睨まれたら最後だが。・・・

11月30日に放送された収録がきっかけただそうだ。問題が起こったのは、芸能人特技を披露する「ちょっと意外な特技部門という コーナー

五月みどりとデヴィ夫人はどちらもポールダンスを披露した。
一方、同じ出演のアニマル浜口が腹芸を披露

で、審査員に小島瑠璃子・・彼女が選んだのが アニマル浜口が腹芸

アニマル浜口の腹芸

 

え?ったったそれだけ?くだらない!

デヴィ夫人は私達の10か月の努力は 水の泡と消えましたと恨み節
別にバラエティなんだからどうでもいいのではないかとおもうが
彼女は真剣。

スタッフも

「“デヴィよ これはバラエティなんだ!何事も 生真面目にやることないんだよ。」

だそうだ。

 

 

睨まれた小島瑠璃子はどうなる?

まさかバラエティーで本気になってたとか・・・。
デヴィもやきがまわった?

本当のところは、五月みどりとデヴィ夫人が二人 抜けててどちらかを選ぶと角が立つ
そうならないように、あえてアニマル浜口を選んだのだろう。

うまく収めたとおもう むしろ気の利いたいい子じゃないかと思うが、

芸能界で力を持つデヴィ夫人ににらまれたら、どうなるか皆わかっているだろう。
彼女に未来はアルのか?


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 国内ニュース, 芸能ニュース » デヴィ夫人に睨まれた小島瑠璃子 デヴィ夫人が激怒した理由とは?本音は?小島瑠璃子って