紅白歌合戦の裏側 和田アキ子は司会者のところへトイレを借りに行く 楽屋のトイレは司会者しかない! | 女性芸能スキャンダルニュース局

紅白歌合戦の裏側 和田アキ子は司会者のところへトイレを借りに行く 楽屋のトイレは司会者しかない!

Sponsored Link


紅白歌合戦の裏側 和田アキ子は司会者のところへトイレを借りに行く 楽屋のトイレは司会者しかない!
G20131120007049420_view

毎年、私達を楽しませてくれている、大晦日におこなわれるNHK紅白歌合戦
今年もNHKホールで開催されることになった。

いつも出ている常連の和田アキ子なのだが、裏側をあかしてくてくれた。
会場での楽屋事情はけっこうシビアな状態だ。

司会者には専用の楽屋が割り当てられるというのだが、トイレが通常の楽屋にはない。
そこで和田アキ子は「嵐や中居正広が司会の時はトイレを借りる」そうなのだ。つまり、通常のホールのトイレは
使わないということだ。

2013年12月31日に行われる紅白歌合戦は出場者300人とのことだが、
広い敷地ではないうえに、楽屋もせまく、出演者はどのようにすごしているか気になるだろう。

NHKホールには第1楽屋から第7楽屋まで楽屋があるそうだ。
第1楽屋には男性司会者が入る 今年は嵐

第2楽屋には女性司会者の綾瀬はるか

第3楽屋には北島三郎や五木ひろしなど男性歌手の大御所クラス

第4楽屋に和田アキ子、天童よしみなどの女性歌手が入る

 

そして、その他はどうなるか、というと若手歌手はNHKホールの地下にある男女別に用意された大部屋を使う
AKB48グループなど大人数は 隣の施設のNHK放送センターのスタジオ使う

なかなか、大変なステージのようだ。

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 紅白歌合戦 » 紅白歌合戦の裏側 和田アキ子は司会者のところへトイレを借りに行く 楽屋のトイレは司会者しかない!