能年玲奈が「紅白PR大使」に就任した理由・NHKの狙いはどこにある? | 女性芸能スキャンダルニュース局

能年玲奈が「紅白PR大使」に就任した理由・NHKの狙いはどこにある?

Sponsored Link


AKB48が2年間連続やってた仕事を能年が奪ってしまいました!能年玲奈が快進撃の理由,NHKの思惑に迫ってみる。
能年玲奈が「紅白PR大使」に就任した理由・NHKの狙いはどこにあるのでしょうか。

G20131120007049420_view

 

あまロス あまちゃんシンドロームを脱皮!

能年玲奈が12月から連日ミニ番組放送することになり
あまちゃんのヒロインの皮をぬぎつつあるとおもいきや、またNHKであまちゃん あやかりの女優の能年玲奈(20)大みそかの紅白歌合戦のPR大使を務めるというのだ。演技以外でどれだけ仕事ができるのかこれから真価が問われる仕事になる

 

起用の理由は?

連続テレビ小説「あまちゃん」で日本中を明るく、元気にしたことが起用理由とのことだ。
まず、紅白歌合戦への期待や自分の意気込みなど、毎日違ったコメントを伝えるという。

NHKは12月30日に「あまちゃん」の全156話を振り返るダイジェスト番組放送する。
午前8時から午後6時まで放送する大盤振る舞い!

本当の楽しみ方は?

能年玲奈は失言することで、有名。
紅白PR大使就任ということは紅白は副音声のほうで能年ちゃんのハラハラ生トークがみれる可能で居がある。
NHK担当者は紅白歌合戦の視聴率と引き換えに、ハラハラした放送事故を恐れなければならない。

 

能年ちゃんはあまちゃん役があっての能年ちゃん

能年ちゃんは役補正されている
あまちゃんの役が非常に魅力的なんで
演者の彼女までが大きく美化されている

能年ちゃんを好きな人はそのあまちゃん役の能年ちゃんが好きなだけ
能年ちゃん自身も確かに可愛いらしい女の子だけど
そんなに大きく騒がれるほど魅力的な女の子ではない

低視聴率のまま終わろうとする大河の主演の綾瀬はるかのために、
人気をはくした方の主演女優の能年ちゃんを綾瀬の前座に使うとは…

NHK気合入ってるなw

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/index.html

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 能年玲奈 » 能年玲奈が「紅白PR大使」に就任した理由・NHKの狙いはどこにある?