亀田興毅(27)韓国での試合は八百長だ!金で買った!と批判される。本当はどうなのか? | 女性芸能スキャンダルニュース局

亀田興毅(27)韓国での試合は八百長だ!金で買った!と批判される。本当はどうなのか?

Sponsored Link


亀田興毅(27)韓国での試合は八百長だ!金で買った!と批判される。本当はどうなのか?

138489867394099885227_img_1464614_15667564_0

TBS系で2013年11月19日に生中継されたWBA世界バンタム級タイトルマッチ
王者・亀田興毅(27)と挑戦者・孫正五(32)が、判定結果の発表を待っている時に
中継が終了した問題はほんとうのところは・・・。

 

中継は午後10時に始まり、放送時間を延長して放送していたが、
中継時間内に判定結果が出なかった。
http://youtu.be/FyP6-Dd0u6c

なんで放送中断したの?

判定前に放送終了しなきゃいけなかった理由があるから仕方ないねと、さらりといいのける関係者。
放送事故。TBSに法則発動。記事までが八百長の契約ですと皮肉を言う韓国の関係者
会場は大ブーイング 八百長の王者が八百長の本場の韓国で勝てるかが注目だったと韓国筋・・

本当のところジャッジはどうだったのか。

ジャッジ

亀田○ [ 115-112 ] ×孫
亀田○ [ 114.5-114 ] ×孫
亀田× [ 113.5-115.5 ] ○孫

判定2-1で亀田勝利

2番目のジャッジはなんと、たった0.5ポイントの僅差
もし、この0.5ポイントを相手に付けていたら亀田負けてた

 

やっぱりやらせ?

アウェーとか大げさに言ってたけど亀田プロモーションとTBS主催。
リングの淵にある広告も全部日本企業。
客のほとんどは日本から連れてきたサクラ。
アウェー、しかも韓国なら最終ラウンドに興毅コールなんか起こるワケない。
ガチンコでソウル辺りでやってたら暴動になってだろ。

 

実際どうなん?

どうなんでしょうね。
でも、亀田のファイトは毎回楽しいからよいとしています。
韓国には絶対まけてほしくなかったし、亀田を応援した人は多かったと思います。

 

参考

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131120-1220453.html

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 芸能ニュース » 亀田興毅(27)韓国での試合は八百長だ!金で買った!と批判される。本当はどうなのか?