【動画あり】AKB48峯岸みなみの剛力ダンスが酷い!ヤケクソすぎる | 女性芸能スキャンダルニュース局

【動画あり】AKB48峯岸みなみの剛力ダンスが酷い!ヤケクソすぎる

Sponsored Link


【動画あり】AKB48峯岸みなみの剛力ダンスが酷い!話題の動画を見てみよう。
AKB48峯岸みなみの“剛力ダンス”はこれだ!
131116-1948100368
動画

よくもまあ・・www AKB48峯岸みなみだが、先日も話題になったばかり。

 

剛力ダンスって一体なんなのか。
事の発端は16日に放送された「めちゃ2イケてるッ!」だ。

峯岸が剛力彩芽のデビューシングル「友達より大事な人」のサビ部分の振り付けで“手を回すダンス(プロペラダンス)”
を勢いよく踊った。これがツボにきたのか岡村が何度も指名
2CHのネットでは「テレビ見てこんなに爆笑した!」「笑いすぎて腹筋崩壊」「峯岸みなみ 剛力ダンス最高」
など声が上がった。
fdbb8232


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » AKB48, 峯岸みなみ » 【動画あり】AKB48峯岸みなみの剛力ダンスが酷い!ヤケクソすぎる