乃木坂46への接触に警告!自宅、学校のやってはいけない例は? | 女性芸能スキャンダルニュース局

乃木坂46への接触に警告!自宅、学校のやってはいけない例は?

Sponsored Link


乃木坂46への接触に警告!自宅、学校のやってはいけない例は?
1003487_587355774657063_516473458_n
ファンのみなさまをストーカー扱い?

そんな話もきこえてきそうだが、プライベートでの過度な接触が問題視されているようだ。
相手はアイドルということで、学校でも特別視してほしいのだろうか。
乃木坂 メンバーへのプライベート接触に警告、法的手段もとるというから、ただことでない

先日おきた、三鷹の鈴木さあやさん、みたいなことが起きる前に警察につきだしとけということなのか?
前にも、もももクロのファンが学校まで待ち伏せするってのがあったから、やはりそのあたりの警戒なのかも。
乃木坂46 『世界で一番 孤独なLover』

乃木坂46 『制服のマネキン』
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=WrTjQFW-Lx0#t=3

乃木坂46 新曲 バレッタ

 

運営スタッフ
【ファンのみなさまへのお願い】

いつも乃木坂46を応援いただきましてありがとうございます。改まして、みなさまにお願いがございます。

メンバーに対する自宅、学校、その他、乃木坂46としての活動とは直接関係のない場所での過度な接触は、
ご遠慮いただけますよう、ご理解ご協力よろしくお願いします。

当該行為が発覚いたしました場合、
厳重注意の上、以後のイベントへの参加を一切禁止とさせていただきます。
また、状況によりましては、警察への通報、法的手段での対応を取らせて頂きます。

乃木坂46運営委員会

http://blog.nogizaka46.com/staff/2013/11/015200.php


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » AKB48, 芸能ニュース » 乃木坂46への接触に警告!自宅、学校のやってはいけない例は?