矢口真里の肉食不倫騒動とは?不倫の詳細に迫る! | 女性芸能スキャンダルニュース局

矢口真里の肉食不倫騒動とは?不倫の詳細に迫る!

Sponsored Link


矢口真里の肉食不倫騒動とは?不倫の詳細に迫る!

矢口真里と、関係が切れていたはずの“間男”・・
元モデルの梅田賢三(25)と愛欲関係が発覚した。
自宅連れ込み発覚という、これはとんでもない話だ。

1
元モーニング娘 矢口真里と、モデルの梅田賢三の関係は、もうドロドロだ。
矢口と梅田は半同棲している上に、なんと焼き肉のデートをしているなど記者に写真をとられている。
これだけ、親密な交際をし、さらにはマンションにまたも梅田を引きずり込むという大胆な行動

矢口の計算は高い、実は計算済みだというのだ。

『やぐっちゃん、一途だなあ……』
『一気に好感度上がった』
『不倫は問題だけど、2人が本気なら応援したい』
という好意的な声も。あがっている・・

昨日のミヤネ屋でも「真実の愛」ってテロップで、本気の愛だったんですねとなんども言われてた
矢口の計算だというのだ

「矢口としても、不倫オンナの烙印(らくいん)を押されたまま芸能界に復帰すれば
イメージは最悪
しかし、実は本気で好きだった』ということで梅田と再婚すれば、始まりは“道ならぬ恋”とはいえ、愛を貫いたことになるので、不倫の愛憎劇を計算高く演じているのだとか・・と
女は計算高ですね。

ラブマシーン

 

00:01~ Juice=Juice「初めてを経験中」(MV)
06:24~ ℃-ute「愛ってもっと斬新」(Dance Shot Ver.)
15:40~ 石田亜佑美「恋愛ハンター」
23:00~ モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク」(岸和田市立浪切ホール)
33:46~ 「ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice」舞台裏映像


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 芸能ニュース » 矢口真里の肉食不倫騒動とは?不倫の詳細に迫る!