【動画あり】みのもんたが島倉千代子さんの葬儀に参列中止!何故?理由は? | 女性芸能スキャンダルニュース局

【動画あり】みのもんたが島倉千代子さんの葬儀に参列中止!何故?理由は?

Sponsored Link


みのもんた(69)歌手島倉千代子さんの葬儀に参列中止!何故?理由は?
o0480064012608378254
葬儀ぐらい行かせてやれとおもうのだが、何故か?
先日亡くなった、歌手島倉千代子さんんだが、タレントのみのもんた(69)が、
2013年11月14日に東京・青山葬儀所で営まれる歌手島倉千代子さん(享年75)の葬儀への
参列を取りやめをしたそうだ。

理由は?

非常に不謹慎な事に2013年11月9日放送のラジオ番組で
自分の「カムバックにふさわしい舞台」と話してしまった・・。

そうしたら、黙ってないのは、ネトウヨやらファンたち
インターネット上ではこの発言が「不適切だ」といわれまくった、
結局関係者の配慮により、みのは10日に都内の寺院で営まれた通夜に弔問したことが判明。
すでに島倉さんとのお別れを済ませた。

みのは9日の文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」で、
午後1時から始まる葬儀に触れ「12時半ちょい前には行きます」と参列を予告。
さらに「私の復帰第一作。南青山の斎場、私のカムバックにふさわしい
舞台がそろったじゃないですか」などと発言し、葬儀の場を「カムバックの舞台」などと
表現したことに対し、ネット上などで批判の声が相次いだ。

島倉さんが静かに天国へ旅立つことを望んでいたこともあり、
関係者が「葬儀に来ると騒ぎになってしまうから」とみのに伝えたことで事態
島倉さんの旅立ちに迷惑をかけたくないと思ったそうだ。

だいたい、常識を疑う発言だ。
第三者の私達でも気分悪いのに、当時者の方々の憤りは凄まじいだろう。
「俺が行くと騒ぎになるだろうから葬儀には参列せずにひっそりとお別れしたい」
とかなら判るけど
「12時半に行く。記者が殺到するだろうけど、それが狙い」って
ある意味テロ予告みたいなもんだろ。他のことならともかく、お葬式ですよ?

やはり、常識を疑うべくシて疑う親だったのか、親も親なら子も子か?


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 芸能ニュース » 【動画あり】みのもんたが島倉千代子さんの葬儀に参列中止!何故?理由は?