矢口真里の不倫と離婚騒動!今度の不倫相手は誰?離婚した真相は? | 女性芸能スキャンダルニュース局

矢口真里の不倫と離婚騒動!今度の不倫相手は誰?離婚した真相は?

Sponsored Link


タレント・矢口真里(30)が、不倫していたモデルとのデート写真が流出
矢口真里の不倫と離婚騒動!今度の不倫相手は誰?デート写真を撮られた!
1

不倫と離婚騒動で10月に芸能活動を休止した矢口真里だが
11月12日発売の「週刊女性」がツーショット写真を掲載してしまった。
今の不倫相手はモデル・梅田賢三(25)

単なる不倫略奪で落ち着いたか
梅田は複数いる不倫相手のうちの一人って事だろうか

おそらく筋書きはこうなる。
中村昌也との結婚は間違いだった
梅田賢三こそが生まれる前から決まってた運命の相手だった
ただ出会うのが少し遅かった
最終的にはハッピーエンド」
みたいにしてうまいこと美談に持っていって大逆転

浮気ではなく純愛だったことにしたいんだろう。
それでなんとかイメージ回復させて復帰ってシナリオなんだろうか。
見え見えすぎるので笑ってしまうが・・

元夫も最近テレビで見るし、矢口も新しい男を見つけた
結果的には誰も損してないのではないか。

結局、矢口は2011年に俳優の中村昌也(27)と結婚したが、
今年5月にモデル・梅田賢三(25)との不倫が発覚したのがことの始まり
同月に中村と離婚してブログで謝罪

おそらく、この展開予想していたのではないだろうか。
遊び相手の一人に過ぎなかったけど、こうなった以上純愛でした作戦に持っていくんだろう。
写真撮られるのも計算のうちだろうとおもわれます。

計算高い矢口の作戦次は?

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 芸能ニュース » 矢口真里の不倫と離婚騒動!今度の不倫相手は誰?離婚した真相は?