キムタク主演「安堂ロイド」第5話あらすじと第6話の予想 | 女性芸能スキャンダルニュース局

キムタク主演「安堂ロイド」第5話あらすじと第6話の予想

Sponsored Link


キムタク主演「安堂ロイド」第5話あらすじと第6話の予想
A.I.-knows-LOVE?-266x300

「SMAP」の木村拓哉(40)主演のTBSの日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」
(日曜後9・00)の第5話が10日に放送され、視聴率が11・5%だった
ここでTOP3を見てみよう

EX* 21.3|ドクターX ~外科医・大門未知子~
EX* 18.6|相棒12
CX* 18.3|リーガルハイ
EX* 13.0|科捜研の女
CX* 12.7|独身貴族

トップ3が別格過ぎの、視聴率を誇る

第六話では 楠田絵里子が 敵役で登場とか噂をされている。

しかし思ったより数字が延びないからインパクト与えないといけないなって感じで
急遽本田死ぬ設定とかにしたんじゃないだろうか
そこそこのポジションの役なのに死ぬの早すぎではないか?

よく引き合いにだされるのは
ターミネーターが面白いのは標的をすぐに殺そうとするところ。
一方、安堂ロイドでは敵アンドロイドが柴崎を前に延々と会話したり、
一体殺す気があるのかと。

本来なら重厚なドラマで幅を広げたいんだろうけど、何せ演技がへたくそ・・
だから今だ恋愛ものか訳の分らんなんちゃってミステリーしか対応できない
福山は演技下手だけど上手く選んでる、まぁキムと大差ないが数字が違いすぎる

 

第五話あらすじ

第5話は、親友だったナビエ(藤本隆宏・43)との戦闘を終えたロイドと麻陽との間には徐々に変化が
見えてきた。互いに大切な記憶を抱えていることで共感し合い、確実に距離を縮めていた。そんな中、
麻陽の部下の星(桐谷)は黎士の事故後の行動に関する矛盾点からロイドが黎士本人ではないと確信。
麻陽にも指摘するが、麻陽は星の身を案じ、この件には関わるなと忠告するが、麻陽の周りを
嗅ぎまわっている同僚の左京子(山口紗弥加・33)の父で刑事の葦母(遠藤)に接触を図る。
一方、ロイドは大学に現れ、黎士として大学の教壇に立つと言い出し、七瀬(大島)を驚かせる。
講義を務め上げたロイドは自分の体が徐々に異常をきたし始めていることを悟り…という展開だった。

秋ドラマ視聴率ランキング 各回/平均
1ドクターX 22.8・23.0・18.4・21.3 /21.4
2リーガルハイ 21.2・16.8・18.5・18.3・18.3 /18.6
3相棒se.12 19.7・17.0・15.9・18.6 /17.8
4安堂ロイド 19.2・15.2・13.2・10.3・11.5 /13.9←new!
5科捜研の女 12.7・13.7・11.9 /12.8
6ミスパイロット 15.0・12.4・10.3・12.7 /12.6
7海の上の診療所 15.6・12.4・11.4・10.6 /12.5
8独身貴族 12.6・11.3・11.6・10.6・12.7 /11.8
9クロコーチ 12.0・11.2・9.2・9.1・7.0 /9.7
10ダンダリン 11.3・7.8・7.4・7.2・5.1・7.6 /7.7
11東京バンドワゴン 8.8・8.2・7.8・6.3・6.2 /7.5
12家族の裏事情 6.5・5.6・4.2 /5.4
13あさきゆめみし 5.8・5.0・4.0・5.6・3.6・3.2・3.5・4.2 /4.4
14夫のカノジョ 4.7・4.8・3.7 /4.4


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ » キムタク主演「安堂ロイド」第5話あらすじと第6話の予想