コネ入社!みのもんた次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」 | 女性芸能スキャンダルニュース局

コネ入社!みのもんた次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」

Sponsored Link


コネ入社!みのもんた次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」
o0480058612633666795

世間をお騒がせのみのもんた だが、事件をおこした次男の話があかるみにでてきた
次男が窃盗容疑で逮捕=不起訴処分=されたのが有名になってしまった みのもんただが、
週刊誌のインタビューで、みのさんは次男が日本テレビに「コネ入社」したことを認た。

それによれば、筆記試験にはまったく歯が立たなかったというのだ
2011年に死去した元日本テレビ会長の氏家齊一郎氏に次男の入社お願いし、合格させたのだ。

こう、話している 「次男の日本テレビ入社は、正直、コネ。受験番号とか言って、
『せがれが受けるからよろしく
頼むよ』って、僕が氏家さんに言ってた」

と明かした
試験の内容については「試験は、次男が言うには『難しくてわかんなかった』そうですが、結果的に受かった。

ここまで酷いのは初めて見た人も多いだろう。
この次男の為に誰かは不合格になったという事ですが、努力しても報われないなんて許せませんね。

日本テレビは「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」奴にどんな仕事させたんだろうか
ソッチの方がよっぽど恥ずかしことではないのか。


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 国内ニュース » コネ入社!みのもんた次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」