加藤茶が嫁に殺される?45歳年下妻のやりたい放題 出張ホストや派手な交際 | 女性芸能スキャンダルニュース局

加藤茶が嫁に殺される?45歳年下妻のやりたい放題 出張ホストや派手な交際

Sponsored Link


加藤茶が嫁に殺される?45歳年下妻のやりたい放題 出張ホストや派手な交際
004588_06

恐ろしいのは、旦那の加藤茶をいかにして葬り去るか・・
毎日会議してるそうなのだ。仲間と・・・と。
ヨメ本人が、掲示板に降臨して白状していたので確かだろう。
大物コメディアン・加藤茶(70)の45歳年下妻の綾菜(25)さんは恐ろしい鬼嫁なのか。

加藤茶は、2年前に結婚して45歳という年齢差があるせいかもしれないが
孫娘を溺愛しているおじいちゃんみたいだという。綾菜さんを甘やかし放題で行動がエスカレート。
しかし、こうも考えられる。
加藤茶としては、カネ目当てだろうが何だろうが死ぬまで若い子が居てくれるなら悪く無いだろうと・・
世の中には、生きがいもなく、金もなく、妻子もなく、老いに苦しめながら孤独に死んでいく老人なんざ腐るほどいるだ。
ただ、はたからみていると、加藤茶といいラサール石井といい、本人が幸せならどうでも良いんだけど
どう見ても幸せそうに見えない。

「子供の頃に俺達を楽しませてくれたドリフのカトちゃんが
大変な事に・・・」と思うと切なくなるが、
大の大人が選んだ道だから部外者は何とも言えない。
結婚する時は周囲から散々止められただろうに。

前の妻とは?

子供は成人してて今の妻と似た年になっている。
加藤茶は前妻と離婚して住んでた家を妻子にやって再婚するまで別れた妻子の生活費を払ってたとのことだ。
しかし、大病して入院した時に先妻が世話してたそうだ。

前の妻子にしてみればずっと生活費を貰ってるし家族の情で繋がってる認識だったんだろうけど
加藤にとっては別れた相手に世話されるのが居心地悪かったんだとおわれる。
それで老後は一人じゃ怖いと思ったのか今と妻と再婚した
再婚後に前の妻子に生活費を払わなくなったという顛末のようだ。

さて、今後、加藤茶はどうなるだろう。

●鬼女板も加藤綾菜には注目しています●

・(加藤彩菜による本人ブログ)
綾の綾による綾のための加藤茶ブログ→ http://ameblo.jp/katochanpe-blog/

・(鬼女板住人によるまとめwiki)
→http://www4.atwiki.jp/matomecy


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 芸能ニュース » 加藤茶が嫁に殺される?45歳年下妻のやりたい放題 出張ホストや派手な交際