クローバーZ モモクロが楽天に祝福!マー君の日本一ありがとう! | 女性芸能スキャンダルニュース局

クローバーZ モモクロが楽天に祝福!マー君の日本一ありがとう!

Sponsored Link


クローバーZ モモクロが楽天に祝福!マー君の日本一ありがとう!
cinematoday_N0055864_0-enlarge
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZ
なんとなんと日本一に輝いた 東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大投手を祝福!

田中投手は、実はももクロファン
として知られており、自身の登場曲にももクロの「DNA狂詩曲」を使用する。

なんかももクロの勢いすごいですね。

ももクロは本当によく教育されてるとおもいます、お世話になった人への気配りが完璧。
10代の子が自主的にできることじゃないですね
ライブの時に降水確率100%なのに晴れるとか台風が真上に来てるのにそこだけ雨降らなかったとかいうのを見たけど、いわゆる「持っている」ってやつなんだろうな

田中選手は、本番用のグローブにクローバーの焼印入れたり
練習等グローブは5色のももクロカラーだったり
公式グッズもももクロカラーだったりする

やはり、モモくろのパワーなのか。羨ましいかぎりだ。
ツイの画像もももクロの番組で使用したものを使ってるw

DDなのかねw


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » ももいろクローバーZ » クローバーZ モモクロが楽天に祝福!マー君の日本一ありがとう!