中村うさぎが、みのもんたに、「全国民の前で土下座しな!」と痛烈に批判 | 女性芸能スキャンダルニュース局

中村うさぎが、みのもんたに、「全国民の前で土下座しな!」と痛烈に批判

Sponsored Link


中村うさぎが、みのもんたに、「全国民の前で土下座しな!」と痛烈に批判

4bff7b35-2dc5-4439-9d67-8010a046e88c_n (1)

親が甘やかすから、息子がバカになるんだよ! 責任取れよ、みの! 全国民の前で土下座しな!
と痛烈に批判した。
スバっ!とかっこいいww言ってることは正論だが…文句が言えるほど元気になったのかこの人
みのも 中村うさぎに説教される様じゃヤキがまわったってことだ

しかしアホなコメントをするよな、神田うのも・・

「酔っ払って自分のカードだと思ってお金を引き出そうとしたのでは?」などと、
みのの次男を擁護していたタレントの神田うの
参考動画

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 芸能ニュース » 中村うさぎが、みのもんたに、「全国民の前で土下座しな!」と痛烈に批判