元オセロの中島知子 まだ占い師と親密に付き合ってるとのこと | 女性芸能スキャンダルニュース局

元オセロの中島知子 まだ占い師と親密に付き合ってるとのこと

Sponsored Link


元オセロの中島知子 まだ占い師と親密に付き合ってるとのこと
20131101-00000000-dal-000-5-view
元オセロの中島知子(42)が女性占い師と現在も親密な関係であることを明かした。
まだ洗脳されてるのか・・もうずっとこのままなんだろうな。

この御時世に宗教なりなんなり本気で信じられるって羨ましい
法然さんの時代じゃないんだから。

もしかすると、この占い師は
搾り取る金が無くなったから一端解放して、また稼がせてるわけじゃないだろうか。
もう中島さんは駄目だろう。もとに戻ることはないじゃないか。

 

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 芸能ニュース » 元オセロの中島知子 まだ占い師と親密に付き合ってるとのこと