ラ・サール石井の貯金が底をつく。32歳年下妻に捧げる愛とは?その実態は? | 女性芸能スキャンダルニュース局

ラ・サール石井の貯金が底をつく。32歳年下妻に捧げる愛とは?その実態は?

Sponsored Link


ラ・サール石井の貯金が底をつく。32歳年下妻に捧げる愛とは?その実態は?
20130827_ayana_31

なんとまあ、貯金をつかいまくったそうです。2012年にたった交際4か月
32歳年下の女性と結婚したタレントのラサール石井さん。
ついに、80歳までのローンを組んで新居かってしまったそうです。

201212212014021e5

 

 

加藤茶といい他人から見たらそれでいいのかよって感じではないでしょうか。

まあ、人生の残り数年がバラ色で、本人が幸せだと思っているならよいかもしれませんが
人生終わる前に金が尽きたら、毟り取られた上で捨てられて、一気に地獄の日々になりそうです。

この歳で貯金なしとか悲惨な老後が待っていませんでしょうかね。
これから金を稼ぐと言っても限度があるだろうし。

これは予想ですが、可哀想だけど嫁は浮気してラサールは捨てられるんじゃないでしょうか
甘やかされと平気で浮気するのが女ですしね。

今までも32年も一緒だったのに離婚した奥さんへかなりの金額を払ったんじゃないかと予想します。

そうじゃなかったら、30年くらいお笑いや頭良い芸人として
活躍していたのにあまりに少なすぎですよね。

それに、父と兄が医者の元嫁実家はどう思ってるんだろう
もう随分前に元嫁と夫婦揃ってバラエティ番組に出てるの見たことあるけど
無名芸人当時、周囲の大反対を押切り若くして結婚し支えてくれたことに
感謝し一生大事にすると殊勝なことを言って仲良さそうにしていたのに
元奥さん清楚で控えめでとても好印象だったな、出たがりではないらしく
それ以外で元奥さんを見たことはなかった

この先が心配ですね。

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » ラ・サール石井 » ラ・サール石井の貯金が底をつく。32歳年下妻に捧げる愛とは?その実態は?