能年玲奈の“あまロス”で仕事が減る あまロスとは?あまちゃんロス症候群とは?どんな事? | 女性芸能スキャンダルニュース局

能年玲奈の“あまロス”で仕事が減る あまロスとは?あまちゃんロス症候群とは?どんな事?

Sponsored Link


能年玲奈の“あまロス”がヤバい あまロスとは?あまちゃんロス症候群とは?どんな事?
wpid-xdmF3O5
能年玲奈(20)が“あまロス(あまちゃんロス症候群)”になっているという。
つまり、およげたいやきくんみたいな状態だ。

img_45923_32871709_0

 

先輩として小泉今日子(47)も 危惧している。
このままじゃダメになる」と心配するほどに深刻となっている。

具体的に あまちゃんロス症候群とは病気ではなく、
放送を毎日楽しみにしていた視聴者が、虚無感に襲われることをいう。
それが本人に襲っているのだ。

さらに、、あまちゃん のイメージが強すぎて
なんでもかんでも、次の仕事でもそのイメージがかぶるのだ。

あまちゃんの一発屋で終わってしまうのか・・
極限まで持ち上げて奈落の底まで突き落とすマスコミの犠牲者が一人でたのだろうか。

正直能年の売り出し方に困ってるのがみてとれる。
安売りはしたくないけどこのままだと一発屋で終わってしまう…ってなっていますね。

ちなみに、似たような現象で
ゲゲゲの女房だって話題になったけど、松下奈緒に当時の勢いは残っていない。
そんなもの。あまちゃん効果のある内に、そんな作品あったねと言われない
うちに、次の何かをみつけないといけない。それが出来ないと、他の
だれかに椅子を奪われて立ち往生するですな。

 

東京ドラマアウォード2013


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » あまちゃん, 能年玲奈, 芸能ニュース » 能年玲奈の“あまロス”で仕事が減る あまロスとは?あまちゃんロス症候群とは?どんな事?