フジテレビのタレント リストラ 最初はタモリ次のターゲットは小倉智昭と安藤優子だ | 女性芸能スキャンダルニュース局

フジテレビのタレント リストラ 最初はタモリ次のターゲットは小倉智昭と安藤優子だ

Sponsored Link


フジテレビのタレント リストラ 最初はタモリ次のターゲットは小倉智昭と安藤優子だ
99425_400

ついに、リストラが断行され、31年つとめたタモリ(68)「笑っていいとも!」をリストラされた。
フジテレビは視聴率の為というが、本当はギャラなのではないかという、

まず、年間5億円のタモリの高額ギャラ
これがネックだったので、リストラを断行したようだ。

聖域をリストラしたとなれば、次はぬるま湯に漬かってきたフジの社員だ。
それに、タレントにも、ふりかかる

朝の情報番組『とくダネ!』司会の小倉智昭(66)

夕方の『スーパーニュース』メーンキャスターの安藤優子(54)
いずれも高額ギャラ

しかし視聴率は伸び悩んでいる。

となれば、リストラも当然だろう。

タモさんもヅラさんもまだ一定の支持層がいるだろうが安藤だけはどこにニーズがあるのかわからん。
報道番組仕切れる素材がフジには圧倒的に欠けてるんだろうけど。

この先が見逃せない。

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 笑っていいとも, 芸能ニュース » フジテレビのタレント リストラ 最初はタモリ次のターゲットは小倉智昭と安藤優子だ